大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

銀魂518訓ネタバレ注意予想!?坂田銀時が死んだのか!?相打ちか!?昏睡で回想編が継続するだろうJK…ジャンプ感想次回。

回想が、想像以上に早かった。まだ、続くかも知れないけど。NARUTOが最終回になって、銀魂が再アニメ化とかの話題もどっかで出ていて、もしかしたら、マンガ、アニメ業界も不況なのかも知れないですが、今回で、まだまだ続く感じが1000000%でしたね。

次回がどんな風に続くのか?予想です。

坂田銀時が死んだのか!?

坂田銀時は死んだのか?もし、本当にそうなら、超絶バッドエンド。あるいは、志村新八、神楽が遺志を受け継いで、もうちょっと続く…。全くの誰得展開。死ぬ訳ないよね。そういう、大人の読み方。

相打ちか!?

だので、相打ちでしょうね。今週のラストのコマで、実は、銀さんの木刀も高杉晋助にスマッシュヒットしていて、時間差で倒れる。両者ノックダウン。その辺りをネタにした「ついでにとんちんかん」のネタがあったような…。

両者痛み分けって感じで、バトルが終了でしょう。

昏睡で回想編が継続するだろうJK。

しかし、今回の決闘の結果、銀さんは昏睡する。病院に運ばれて、昏睡の中で、回想が続く…ちょうど、今週のワールドトリガーと全く同じ展開になると予想。高杉晋助の昏睡もクロスするかも?

このまま、吉田松陽との別れ、攘夷戦争や、その他の過去編を520話くらいまででやるでしょう。目が覚めたら、江戸で、その次はギャグ回だと予想します。