大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト最終回&木村勇治「GARDEN-ガーデン」読切掲載!!11月10日発売!!ジャンプ50号予想記事まとめネタバレ注意(2014年)

ナルト最終回。

このブログでは、警告めいた記事を書いていたのですが、結局、インターネットの腐れ犯罪者達は、NARUTOの最終回の情報を流出させていたみたいです。「見ない」に徹してましたが、2ちゃんねるまとめ崩れのブログを見た時にちら見して、嫌な気持ちになりました。

それはさておき、次号の予想です。ついにNARUTOが完結です。

木村勇治「GARDEN-ガーデン」読切掲載!!

木村勇治先生の特別読切があります。以下は、以前書いていた読切の感想です。

お久しぶり木村勇治先生の新作読切です。タイトルと表紙からして、桃太郎の話だな…と思ったのですが、謎の島と少年少女。そして、御手洗あずきという明らかな名前の主人公と、桃源郷(もももとあきら)…というそんなバカな!?という名前のヒロインのバトル漫画でした。

PEACH PLUCK-ピーチプラック(木村勇治)感想ネタバレ注意!面白い…桃源郷(もももとあきら)と鬼ヶ島とあずき…ジャンプ感想17号2014年4


これに限らず、これまで、色々な読切を描かれていて、毎回面白かったです。もしかしたら、次回の読切は、連載に近いのかもしれません。

ジャンプ50号予想記事まとめ。

[ナルト][バトル漫画]ちょうど、700話って区切りが良かったのですね。

[銀魂][バトル漫画]まさか回想シリーズになろうとわ…。

[ブリーチ][バトル漫画]ゼロ番隊全滅の未来しか予想できない件。

[トリコ][食][バトル漫画]師範とのバトルが何話続くかが気になりますね。マックスで3話くらいかな?

[食戟のソーマ][食]次週は伝説の秋刀魚に出会うと思いますよ。

[暗殺教室]作家志望の生徒とかいたら、脚本を描くかも??

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]もう粘るしかなさそう。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]オールマイトは負けないだろうけど、多くを失うだろうなあ。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]書いておいてなんですが、あんまり当たる気はしておりませぬ。

[ワールドトリガー][バトル漫画]次の遠征に向けて、新キャラとかざくざくと出そうですね。

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]もしかしたら、もう1話くらい続いたりして。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]終盤は、けっこう、好きだったんだけどなー。残念。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]あんがい、ひっそりと打ち切りフラグ立ってたりして。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画][バトル漫画]100人なんて、クリボーの群れみたいなもんですよ。

[スポーティングソルト][スポーツ漫画]もしも、内柴が勝ったら、増長しまくりだろうなあ。

[ヨアケモノ][バトル漫画]新連載の告知はないから、最終回ってことは、ないだろうけど。。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]この展開。あると思うんよ。