大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ301話ネタバレ注意予想!?ゴリタウルスと北エリアの感謝の宴!?バンビーナ動かず、東西南の師範が100G山へ…ジャンプ感想次回。

吐瀉物ってゲロのことだしなぁ…。美しいのか?四天王達の必殺技が想像以上でしたが(ココの必殺技が想像以上に地味でしたが)、展開も想像以上に早かったですェ。ゴリタウルス…たぶん、四獣よりは強いだろうに…。

どんちゃん騒ぎの次回を予想してます。

ゴリタウルスと北エリアの感謝の宴!?

ケンカしたら、ヤンキーもナルトもサスケェも仲良くなる。それは、人間と猿もきっと変わらんでしょう。バトルが終わり、北エリアの猿達と、宴展開でしょう。猿料理や、猿酒が沢山でてくる(材料も猿)。

ゴリタウルスも、少し綺麗な目になって、分かち合う素晴らしさなどが、猿達に浸透させる。エリア7の改革ってのは、ここからはじまるんでしょうなあ。

バンビーナ動かず。

山の下で何か起きているけど、基本的に動かず。見ざる言わざる聞かざる、動かざる。一人で4猿でバンビーナなんでしょうなあ。

東西南の師範が100G山へ。

北エリアで宴をやっている時に、時を同じくして、他のエリアの東西南の師範が北エリアを支配しようと、大陸の中心を、100G山を目指して動き出す…と予想します。宴の途中で1師範くらい来るのか?

地理的に、東西どちらかの師範がやってきて、301話に続くでしょう。西の猿は、関西弁の猿かもしれない…。