大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ308話未確定ネタバレ注意予想??バンビーナ死んでた!?NEO洗脳愚衛門が再登場!?309話で師範も現れる…こちらジャンプ感想次回。

他エリアの師範はまだ来ないのは伏線かな!?てっきり、師範代とか出ないモンだと思ってたら、実戦トレーニングの相手で出てきた。念能力みたいな修行であった…。

次号の予想…というか、予感であります。

バンビーナ死んでた!?

今回のラストの次のページみたいな感じで…100Gマウンテンの頂上についた!猿が倒れている!バンビーナ死んでた!とテンポよく行くでしょう。なぜ、死んだのか?

ちょっと前に出ていた謎の影、愚衛門が先に来ていて、バンビーナを倒していると予想。もう、キン…食寶(しょくほう)も奪っているかもしれない。

NEO洗脳愚衛門が再登場!?

トリコ達が猿武をマスターできたのだから、愚衛門もマスターしていた。前の登場の時は、修行中だった。他にも、NEOの連中もマスターしていた…。そして、愚衛門は洗脳されている展開を予想。

行方不明の間に、グルメ細胞の味を変えられてたんでしょうなあ。サニーとも縁のあるキャラだけど…「てめー!ゆるさんぞ!」って、バトル展開になるでしょう。

309話で師範も現れる…。

…師範とかが集まって来るかも?なぜ集まってくるのか?猿王の座が不在になったからですね。ゴリタウウルスよりも強い師範が集まって、よつどもえのバトル展開になりそうです。実は、バンビーナ級の師範とかも、出てきそう…。