大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ307話未確定ネタバレ注意予想??猿武の入り口の先!?バンビーナのブチキレで師範集まり修行成果…308話でバトル開始か!?こちらジャンプ感想次回。

主人公がアラサーってリアルなマンガだなー(´;ω;`)。トリコって28歳くらいだっけかな。酒も飲むし、タバコ(葉巻の木)も吸うし、結構、おっさんやでー…。

思った以上にじっくりと修行が描かれそうですね。

猿武の入り口の先!?

今回で入り口に到達したので…次回は、少し時間経過して間を開けて、修行の続きで猿武の入り口から先が描かれるでしょう。ビービーダンゴムシをクリアしたから、次は絵的に楽しい実戦…。

流石に、ダンゴムシの数が50まで続けるようなストイックな展開はないでしょう。

バンビーナのブチキレで師範集まり修行成果…。

北のゴリタウルス以外の師範。そいつらが、100G山に集まってくる。なぜ、集まるのか?猿王のブチキレ殺気に気付いたから…。無視しているとバンビーナに殺されるかもしれないから、気付いた師範や師範代が集まってきたところで、修行中のトリコ達とバトル…と予想。

ゴリタウルス以上にさくっと倒して、それも修行となるんよ。

308話でバトル開始か!?

修行が終わりいよいよ…その前に愚衛門も出てくると予想。きっとNEOに洗脳されていて、バンビーナの前哨戦になるんだろうなー(´;ω;`)。