大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ605話ネタバレ注意予想!?兵主部一兵衛VSユーハバッハ!?喉が潰れる??筆で能力を書き換える!?ジャンプ感想次回。

BLEACHの人々、味方が死んでから本気になりがち。死神やクインシーの「死」がどういうモノかは分からないですが、せめて、最初の穴が開いた時に、本気になって欲しかった。

兵と兵が重なっているので、ジョジョ的にはめっちゃ強い、兵主部一兵衛が活躍しそうな次週の予想です。

兵主部一兵衛VSユーハバッハ!?

因縁の対決になるでしょう。1000年前は、山本元柳斎重國が対決したみたいですが、その時の様子は見ているでしょうし、実際に戦ってなくても、死神達に力は貸しているでしょう。クインシー達の目的とか、そういうのも語ってくれそうです。

喉が潰れる??

謎の発言…喉が潰れるって、何をするのか…!?喉を潰すと言えば、歌合戦展開でしょう。まさかのカラオケ。わしは100時間の記録がある…そんな訳ない。ところで、まなこ和尚とは、真名呼和尚なので、「名前を呼ぶ」関係で、声を出させて相手の喉が潰れると予想。

「わしの名前を言ってみろ!」「兵主部一兵衛!!!×1億」…「ぐふぅ」←喉が潰れて血が出る。そんなんだったら、ビックリマンシールします。

筆で能力を書き換える!?

まじめに考えると、でかい筆を持っているから、文字の力を使った能力。別の名前を与えられたら、能力が裏返るとか?クインシーのアルファベットをひらがなに帰ると、無力化とか?もしくは、筆で新しい能力を書かれたら、それが実現するとか??

かなり、チートですが、605話でパワーアップした親衛隊は「貫通できない」、「奇跡おきない」、「大丈夫な量」、「ふかふか」みたいに無力化されてしまうかも…?