大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スポーティング・ソルト10話ネタバレ注意予想!?大河太陽VS内柴誠!?魚で水泳勝負か!?11話で立選上位が現れる…ジャンプ感想次回。

最終回は近そうだけど、想像を絶した新キャラ来た…。しかし、そもそも園芸とスポーツが結びつかない。今まで(無理やりも含めて)展開予想をしてきたけど、これだけ予想できないのも珍しい…。

そんな10話の予想です。

大河太陽VS内柴誠!?

塩谷を見つめる太陽…もしくは、ミスリード的に横で寝ている内柴を見ている?彼はは3位だから、スポーツ勝負を持ちかけられるとか…。ただ、なんで勝負を持ちかけるかは分からんです。最強を目指しているから??

魚で水泳勝負か!?

なにのスポーツか?魚の話題が出ているから、水泳で勝負かな?と。純白筋とは、非常に相性が悪そうなスポーツ。いや、短距離の場合は速筋が向いているのだっけ?

水着になったら、太陽は実は女の子ってないかな(希望)。

11話で立選上位が現れる…。

勝負の決着は11話。内柴が勝つと予想(内柴ばっかだな)。悔しがる太陽のところに、立選の1位とか、2位が来るのじゃないか?と予想。しかし、別に内柴が更に上位を目指しているわけでもないし、どう展開するのだろうか…。