大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-07-22から1日間の記事一覧

カジュアル・クズ、もしくはインターネットいじめっこ(粘着)世代の考察。

ネット上でのやりとりは、テキストのやりとりだから、徹底的におかしなことを書かない限り通じると思う。だから、文字としては理解していても、実は、根本的なところでは通じあってないのではないか?と思えた。私がインターネットに触れ出したのは、高校生…

増田に粘着されたら反撃せず「はてな」に連絡してアカウントを削除してもらってはどうだろう。

インターネットにおいては、愛を叫ぶより、憎しみを伝える方が容易い。憎しみを発信するのも、それを受けるのも慣れているからだろうか。人気が出て、注目されたら増田で粘着されて、IDが委縮する。何回も繰り返えされてきたこと。

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で読切掲載!?7月28日発売!!ジャンプ35号予想記事まとめ(2014年)

ネジヤマさん(石川光貴)が金未来杯で読切掲載!? 久しぶりに金未来杯が開催されるみたいです。第1弾は『ネジヤマさん』。NEXT!!に掲載されたヴァージョンはすでに感想を書いてました。☆不思議な同居人はゴーレムでした。おせっかい全開!!ネジマキ読切45…

廃都物語の2周目、ランダムダンジョンが癖になる・禁煙836日目・今日のはてブ。

今日のひとことゲームのデータが強くなっても、オレが強くなる訳じゃあない。