大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

廃都物語の2周目、ランダムダンジョンが癖になる・禁煙836日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ゲームのデータが強くなっても、オレが強くなる訳じゃあない。

廃都物語の2周目、ランダムダンジョンが癖になる。

最近、ちょいちょいと懐かしいフリーゲームをやっているけど、1周目をクリアして、2周目をやっている。主に違う主人公のストーリーとサブイベントをするのと、レアアイテムの収拾なんだけど…。

ついついランダムダンジョンを探索しちゃう。

壊れて動かなくなったXPの中には、猿のようにレベルを上げて、レアアイテムもそこそこ揃えたデータがあったが…また、やってしまうとは…。ストーリーとか忘れた頃に、何回でも遊んでしまう希ガス。

禁煙836日目。

吸いませんでした。お酒なども飲まないで寝ました。

今日のはてブ

シュフティのブログライティングテーマが他のクライアントとかぶってた・禁煙834日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

まあ、今までかぶらなかった方が珍しいのかな。強豪相手は、そのうち脱落するだろうと楽観しておきます。或いは、同様の仕事が増えた方がいいかもだけどね。

伊達工業…ハイキュー!!第42話「鉄壁」リードブロックの最強最速の攻撃…ネタバレ注意!ジャンプ感想03号2013年3-1[ジャンプ感想][アニメ][マンガ][ひっそりセルクマ]

この感想にアクセスがサクセスしているってことは、アニメの内容はこの当たりだったんだろうな。ああ、わいは録画を忘れて、見られなかったんだけども(´;ω;`)。

今日も一日がんばるぞい!の元ネタ - Togetterまとめ[twitter][マンガ][性]

「ぞい」なんてジジイが使うもんだと思ってたぜ。語尾の再発掘的に、うすた京介先生とかも関与してそう。

かわいいブクマメインページだと思った?残念!feitaちゃんのブクマページでした![はてな]

む?私が問題なくコメントを見れているのは、閲覧許可されているから?氏のアイコンが消えたインターネッツは、きっと寂しいだろうから、見れて良かった。

増田(匿名ダイアリ)で個別IDを含むエントリは投稿できなくして欲しい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][増田][インターネット][勇気のセルフブクマ]

誠実な説明をするとするなら、「はてなを利用して人気者になると、性格の悪いユーザーが匿名粘着攻撃が可能なシステム(増田)があります」という感じだろうか。ID開示請求をする人がそもそも少ないのかも。

netcraftに正体を暴かれる人たち[増田][性]

ニフラム。

カオス属性とは博愛思想である - はてな村定点観測所[はてな][性]

オレには全てを愛するなんてムリだ。いつも、5人くらいを憎んでいる。憎しみの感情が自分から抜けた時に、心に必要な何かがなくなって、自分がからっぽのような気分になるんだ。って、思いました。

はてなが社員のツイートのブクマを非表示にした件についての感想 - 今日も得る物なし[はてな][性][WEBサービス]

まあ、緊急性の高いモノから処理されていくのは、いろんなところでありそうですよね。電話は有効と記憶にメモ。

【倉敷女児・無事保護】「おとなしい性格でアニメ好き」…容疑者、地域で孤立状態か - MSN産経west[社会]

これは、「お前ら(オレ)」が最初に想像したことよりも、もっと根が深く、そして静かな孤独が原因かもしれんなー。ただ、犯罪は犯罪だけど。女児はどんな心境だったか気になるけど。

夜中の添い乳、昼は一緒に寝て体力を温存他(一番大変な時期)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児 - みんなのブログ。[育児][結婚][ありがとう寄稿]

結婚して(できたら)子供ができたら(できたら)ちゃんと育児に協力しないといかんなーと思わされました。

エメドラの逆襲攻略!パズドラプレイ日記(木属性から与えられるダメージを半減させるモンスターをリーダーに他)。 #パズドラ - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][ありがとう寄稿]

わいはプレイしないから分からないけど、きっとすごく役立つ攻略なんだろう。文章量がそれを感じさせます(´;ω;`)。

岡山女児監禁 逃げられないよう部屋を改築 NHKニュース[社会]

完璧にあかんやつやった。発作的な衝動じゃあなくて、準備をしていたってことは、罪もそれだけ重くなるのだろうか。

セブン銀行印紙税節約記事事件〜一部の悪質はてブ民と印紙税取扱い解説〜 | KUMALOG[ブログ][はてな]

はてなの話題ははてなが主戦場になると思っていたが、いろんな人が見ているんだなー(´;ω;`)。

ニンニクでスタミナつくなんて嘘[増田][食]

この人の中では、カロリーが同じなら肉も魚もステーキも刺し身も同じと考えSO。

はてブコメントとDisとしてドラクエの呪文はじめました他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[WEBサービス][ナカノちゃんねる][ゲーム][こっそりセルクマ]

まあ、端的に表す感じで。私の憤りが発散されているか?と言えば、半々くらいです。半ライスです。(ライス関係ない)。

はてな村の遷移[増田][はてな]

「サードブロガー」という概念は提唱された意味と異なった意味が定着し、ただその時代のことを「サードブロガー」という言葉が一番表現するから…『元祖サードブロガー』みたいな言葉を使おうかな(一人で)。

子どもよりも私を気遣ってくれる…家族の優先順位がすごい!旦那の好きなところ! #結婚 - みんなの芸能ブログ。[結婚][仕事][ありがとう寄稿]

よく考えると息子さんを一番に心配するのが普通のように思えるが??

意外と自分と似ている旦那が好き(一緒になって考えてくれます)旦那の好きなところ! #結婚 - みんなの政治経済ブログ。[結婚][アニメ][ありがとう寄稿]

パンとバイキンは闘争を続けるのが宿命とか、そんなんでしたっけ?

結婚して6年目、心の病気を患って10年…心の広い大きなところ・旦那の好きなところ! #結婚 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

偶然だけど、自分の親戚に似た話があるように思ったけど…偶然ですよね。