大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログで本気で飯を食えている人っているのかな(´;ω;`)禁煙813日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

1万5000記事更新とかすごすぎる件(´;ω;`)。

ブログで本気で飯を食えている人っているのかな(´;ω;`)。

本人の知名度とかじゃなくて、純粋に検索アクセスや、コンテンツが生み出す収益として。それは、ともかく価値のあるページ、ブログ記事等々を沢山保有している人だと思うのだけど、そういう人っているのかな、と。

有名ブロガー達が燦然(さんぜん)と輝くインターネットだけど、表に出てこない声として、そういう人はいるのかな…と。書けば稼げるけど、○万円という壁が非常に高い。

ブログ記事をどんどんと更新するという単純作業だから、はてなブログをもう10個開設しようかなー。最近、そんなことばかりを考えておる。

禁煙813日目。

吸いませんでした。昨日はお酒なんかは飲まないで寝たのだったっけ。忘れた…。

今日のはてブ

火ノ丸相撲(新連載)打ち切りサバイバル考察・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

ちなみに、私は面白いと思っております。

blog-entry-7377.html[芸能][仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私も、父親になってみたいものです。

ブログ書いてて「私はお金目的じゃない」って言ってる人、ウソでしょ?ならアドセンスもアフィリエイトもやめちゃいなよ | love guava![アフィリエイト][ブログ]

だいたい月に1万円くらい稼ぎだした頃から「お金のために書いているな」と自覚しだしました(体験談)。

お金のためにブログを書いているぞ(´;ω;`)その弊害(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

書く記事書く記事、100ブクマ越えとかになりたいなー(´;ω;`)。

そもそもどうして近親相姦は「よくないこと」なの?[増田][性]

それでマンガ表現をあーだこーだ言うのとは別に、日本の一般的な価値観と照らしあわせて、禁忌だからでしょう。

暇だから他人のブログをパクってみた(アクセス解析) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ[はてな][性]

剃毛記事にアドセンス広告が表示されてなかったから、やがて規約違反の火種になりそう。

園児が職員に投げ出され大ケガ - NHK京都府のニュース[生活・人生][これはひどい]

「放り投げる」を善意に解釈しようと思っていたが、あかんやつやった。

サードブロガー界隈にははてな村民の知らない揉め事があるらしい&これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[増田][性][インターネット][社会][こっそりセルクマ]

サードブロガーの意味は、誤用の方で書いています。

増田だからって叩きすぎな奴は覚えとけよ?[増田][はてな]

グリフィス「私にとって友人とは増田を使わない、そういう者です。」

市県民税を1%OFFにする方法|良質節約生活。100万円/1年[アフィリエイト][政治・経済]

こりゃ便利。市民税以外でも使いたい。

原発コストは火力より割高に 専門家が試算、発表へ:朝日新聞デジタル[政治・経済]

火力に限らず、発電所は突発的な事故対策費も予算されているかが気になる。もしかしたら、電気はもっと高いものかも知れない。

女性専用車両っていう最大の女性軽視、男女差別[増田][性]

きっと、この文章の中で考慮されていない苦しみや、非道があるのだろう。

女性専用車両は女性差別ではない・これはひどいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[性][社会][こっそりセルクマ]

釣りじゃないガチ記事も、時には炎上する。

新記録!月間130万PVを突破しました:今後のブログ方針をあらためて : まだ東京で消耗してるの?[アフィリエイト][ブログ][仕事]

検索訪問が増えたのは、ページレイアウトアルゴリズムじゃないかなっと。