大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-08-26から1日間の記事一覧

ヨアケモノ第6話予想!ネタバレ注意??VS吉田稔麿(よしだとしまろ)!?火喰鳥VS山犬&猫の獣刃だろうJK!?ジャンプ感想次回。

ぎ、銀魂とかぶってるぅ!?銀の魂を受け継いじゃったぁ!?とか思ってたら、作者コメントで映画のるろうに剣心の話題が出ていて味わい深かったです。芝田優作先生は、尾田栄一郎先生の元アシスタント(多分、ヘルプスタッフ)。尾田栄一郎先生は、和月伸宏…

三ツ首コンドル第7話予想!ネタバレ注意??大陸鯨に上陸か!?ネナシは待機!?常闇の三大盗の一人来そう…ジャンプ感想次回。

結構、面白くなってきました。ファンタジーの世界観の冒険物って、ここ10年くらいジャンプでは難しいですが、案外、いけるのじゃないかな…と6話を読んで思いました。なんだか、スーも愛せるようにあってきました(釣りバカ日誌の話ではない)。ダイナミック…

イリーガル・レア28話予想!ネタバレ注意??白黒交配ゼブラ吸血鬼かな!?デルメザの大玉からオペラ登場するだろJK…ジャンプ感想次回。

悲しい掲載位置。ジャンプで、どれだけ前作が人気があっても、アンケートが苛烈なのは、作家人気じゃなくて、キャラ人気の高い読者層だからでしょうか。イリーガル・レアに関して、そもそもの考察をしたいですが…単純に入稿的な関係かも知れないので分からな…

斉木楠雄のΨ難第113話予想!ネタバレ注意??照橋心美とデートで夏休み編最終回!?バイク(BKB)で向かう!?遊園地に高橋出そう…ジャンプ感想次回。

今年の夏は、ジャンプの中でも夏休み編が多いですね。磯部磯兵衛物語は、マサムネ探しております。ニセコイは秋の頃だし、火ノ丸相撲は春と梅雨の間ぐらいでしょう。これまで、夏休み回はスケジュール通りだったので…。 照橋心美とデートで夏休み編最終回!? …

僕のヒーローアカデミア8話予想!コスチュームお披露目回!?仮想ヴィランと戦闘訓練!?2巻の開始の話かな?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

まだ連載の人気のアレコレは分からないですが、今作はちゃんと人気がある感じかなー。「麗日お茶子」という検索ワードは飛び交っているみたいで、pixivとかでもアップされてるかも?まあ、ネット人気の高さが一般人気と符号するかは、別ですが…。しかし…

火ノ丸相撲第14話予想!ネタバレ注意??國崎千比呂(くにさきちひろ)レスリング対決!?五條兄妹が邂逅し大騒ぎ!?ジャンプ感想次回。

13話になっても前から6番目って掲載位置は人気あるってことですよね。少年漫画なのに女性キャラが魅力的じゃあないのが珍しい。優しそうな女の子とか、今後出ないだろうな…。だけど、五條レイナは読切版ではファイト・クラブの片棒を担ぐ女だったので…丸くな…

ブリーチ594話予想!ネタバレ注意??過去を見通す力は何時からか!?藍染惣右介かな??日番谷冬獅郎(ゾンビ)の敗北…ジャンプ感想次回。

まあ、久保帯人先生も「バイツァ・ダストだなこりゃ」って分かってて書かれているでしょうね。オマージュというには、能力の詳細が違いますが。戻っていく人が損している辺りは真逆ですね。しかし、涅マユリの安定感。負けない属性がすごすぎる…。 過去を見…

ワールドトリガー第73話予想!ネタバレ注意??泥の王(ボルボロス)をハイレインにin!?トリガーボーン4本!?空閑遊真サイドも!?ジャンプ感想次回。

本家2ちゃんねるのジャンプスレは犯罪者流出ネタバレがあるので、怖くて読めませんが、以前、オープン2ちゃんねるのジャンプスレを確認していた時に(結局、ブリーチの犯罪ネタバレが出だしたから見るのをやめた)、ワールドトリガーへのレスもちょこちょこ…

身内ブクマとか信者ブクマとは過程の一つじゃないだろうか?禁煙869日目・最近の更新&ありがとう寄稿。

ちょっと寝てから日記を書こうと思って、気がついたら4時半…。また、ブクマ日記を書けなかったという…。