大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ594話予想!ネタバレ注意??過去を見通す力は何時からか!?藍染惣右介かな??日番谷冬獅郎(ゾンビ)の敗北…ジャンプ感想次回。

まあ、久保帯人先生も「バイツァ・ダストだなこりゃ」って分かってて書かれているでしょうね。オマージュというには、能力の詳細が違いますが。戻っていく人が損している辺りは真逆ですね。

しかし、涅マユリの安定感。負けない属性がすごすぎる…。

過去を見通す力は何時からか!?

これが次回のメインの内容になるでしょう。

思い当たる節はあるのかないのか?お茶会が行われたとか、治療のために何日か床に伏したとか、そういう時がやばそうです。虫型ロボットとか、空気に飛散させて感染さすくらい、やっちゃいそうです。

藍染惣右介かな??

薬を盛ったのは、きっと読者が「どひー!」とドン引きになるくらいに前でしょう。私の想像では、藍染惣右介が捕まった時くらい。涅マユリの目的で考えると、大規模幻術などで、仲間に反逆者が出た時を想定。自分に攻撃が向かってきた時を備えて、他の隊長全員に仕込んでいた…とか?ありそうです。

瀞霊廷が平和なままだったら、使われない効果なので(非人道的ですが)理にはかなってます。

日番谷冬獅郎(ゾンビ)の敗北…。

過去の巻き戻しが、脳内世界とかで起こっているなら、現在の時間軸では、日番谷冬獅郎は一人立ってるだけでぶつぶつ言っている。涅マユリは、側に立って観察しながらブツブツ言っている。

それを遠くからジゼルが眺めて「何をやってんだ!?」ってなって、「浅はかな君には理解できないことだよ☆」とかDisられる展開を予想。

594話は回想が中心で、595話から、VSジゼルの激化かな?と。