大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-09から1日間の記事一覧

はてなブログ寄稿者機能を使う!日記記事1件100円(ポイント)で月3000円のブログライティングの邪悪なアイデア・禁煙883日目・今日のはてブ。

今日のひとこともう8年とかブログをやっているので(9年かも)そろそろ、弟子でも取りたいな…と思い出した頃もありましたが、まだまだ学びは必要そうです。

ブリーチ596話予想!ネタバレ注意??ゾンビ六車拳西&鳳橋楼十郎展開か!?朽木白哉・千本桜景厳を発動でジェノサイド展開か!?ジャンプ感想次回。

予想があたっているようで、そうでもなかったです。朽木ルキアは、きっと別の場所でバトルをしているのでしょうねえ。しかし、瀞霊廷でバッキバキの悲惨な展開が続いているけど、黒崎一護は、本当に霊王宮に行っていいのか?霊王宮は今どうなっているのか?…

ニセコイ第138話予想!ネタバレ注意??絵本の謎が解ける!?小野寺小咲家の和菓子屋展開(部屋に行く)かな!?ジャンプ感想次回。

「ノンビ~リ」とかのんびりした外国の名前で一過性のネタに思えますが、ザクシャインラブを予感させる外国語は、本編のストーリー進行度を進めるモノでしょう。もしも、この展開で進まなかったら逆にすごい。ノンビ~リだけど、急転直下になるであろう…次回…

食戟のソーマ86話予想!ネタバレ注意??角崎タキ&木久知園果が美味さの心象大洪水!?美作昴のケバブ入りビーフシチューかな!?ジャンプ感想次回。

原作と作画が分業のマンガ連載って、ついつい作画を意識して読んでしまいますが…ネームの段階でキャラが魅力的だからなんでしょうね。女性キャラが審査員で二人登場。審査員が老人じゃあなくなったのにwktkします。きっと、美味しいモノを食べ過ぎて、寿…

ワールドトリガー第75話予想!ネタバレ注意??三雲修VSハイレイン!?三輪秀次登場か!?未来の分岐点まで約250秒!?ジャンプ感想次回。

ビバアニメ化。アニメの中にもぼんち揚げ出てくるのかな(^ω^)。出てこなかったら逆にすごい…。未来の分岐点に未来予知。ただのバトルじゃあなくて、ファンタジー要素もありありですが、その辺も含めて、次号予想をやりましょう。 三雲修VSハイレイン!? 74話…