大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ593話予想!ネタバレ注意??涅マユリの試したい薬!?日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!?でも回復か!?ジャンプ感想次回。

涅マユリの安定感。絶対に負ける気がしねー…正直、ユーハバッハにも勝てるのでは?と思えますが、そもそも戦わないでしょうね。久保帯人先生も大好きなんだろうな…と紙面から伝わってきます。

涅マユリの試したい薬!?

次回予告は…凶気の実験開始!?悪い予感しかしないっていう…。

何を試したいのか?ボラギノール。

まあ、内容的にはゾンビ化を解く薬でしょうね。隊士がゾンビ化されるのを想定していた理由は分からないですが、洗脳状態を解く色々な薬とかは研究してそうです。

日番谷冬獅郎(ゾンビ)は画像で見せられないよ!?

画像とは、ゆくゆくは犯罪者ブログ達が、画像複写をしてブログに掲載しちゃう…という意味で。まあ、絵的にきっつい感じになって、ジャンプなのにブラクラ…なんでしょうが、そこまでやって大丈夫なのか?という領域なので、マンガ的には黒いシルエットで、「ぐちゃぐちゃ」という効果音で処理されるでしょう。

どんな薬なんでしょうねえ。一度、薬効を届けるために、全身を炎で焼く、皮膚を全部剥ぐとか、薬剤を注射して、吸収を良くするために体の内部を膨張させる、内臓を全部出すとか…。

身と骨を全部わけるかも…?

でも回復か!?

まあ、途中の過程がぐっちょぐちょでも、最終的に綺麗に回復!本人は覚えてないけど、ゾンビから復帰!!と。ジゼルは、「そこまではできんわ」ってドン引きになった時に、復活した日番谷冬獅郎にドンと斬られて、バンビエッタちゃんと仲良く爆散するでしょう。それは594話くらいの話題かな??

前回。

591.「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ2」

サブタイトルにもなってますが、ジゼルが「ゾンビーズ」って自分で言っちゃったのが面白かったですよ。あと、スペイン風ハードオカマと可愛いショウジョ系女装男子の対決はワクワクしますね。

ブリーチ591話・日番谷冬獅郎だと!?ネタバレ注意!「マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ2」ジャンプ感想36号2014年1