大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第72話予想!ネタバレ注意??ミラがブラックトリガーを回収!!エネドラは殺される!?ヒュースはその時…ジャンプ感想次回。

今のところ、2014年のジャンプで一番はしゃいだのはエネドラなんじゃないかな?次点は、ブリーチの誰か(雑魚隊士とか)。まあ、納得すぎる展開の71話でしたが、本当の地獄はここからでしょう。

その予想をやってみます。

ミラがブラックトリガーを回収!!

今回の引き的に、ミラがエネドラの黒トリガーを回収しようとして、基地内部にゲートを発生させてやって来るでしょう。エネドラ(愚か)は「おお!ミラ!助けてくれめんす!(意訳)」みたいなことを言うでしょう。

しかし…。

エネドラは殺される!?

まあ「重要なのは黒トリガーであって、あなた(エネドラ)やないんおすえ(意訳:京都弁)」みたいなことを言って、殺されるでしょう。正確には見殺しってことかも知れないです。

ただ、放置して敵国に寝返られると、それもやっかいなので…とどめを刺すでしょうね。

ヒュースはその時…。

エネドラが死んだのが霊圧的なモノで感知して、戦慄するヒュース。彼も、黒じゃないけどトリガーを持っているので、次はミラが回収に来るのは自分のところでは?と戦慄する。

だけど、そこには迅悠一がいるので、ヒュースが殺されるのを「そうはいかんざき(意訳)」と、逆にヒュースを助ける姿勢を見せる…そんな展開を予想しておきます。正直、この予想好きです。

今週の感想。

次号、エネドラ討伐で戦局が急変!!大規模侵攻佳境へ…!!基地内部が安全になったので、オサムさん達はためらうことなく基地に入れるでしょう。

ワールドトリガー第71話ネタバレ注意!エネドラの敗因!?おサノ(小佐野瑠衣)だと!?「大規模侵攻18」ジャンプ感想37・38号2014年17

前回。

第70話「大規模侵攻17」

やんちゃ小僧こと忍田本部長(良い大人)がついに…!?旋空弧月!が切れすぎで、味方も巻き込みそうな勢い…建物も壊しそう。相手に雑魚トリガーと揶揄されるのは装備が普通のトリガーだからでしょうが…。武器が普通だけど、めっちゃ強いという燃えまくる展開を予想。

ワールドトリガー第70話・忍田真史の旋空弧月!?ネタバレ注意!未来の分岐点まで960秒だと…!?「大規模侵攻17」ジャンプ感想36号2014年17