大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-09-22から1日間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア12話予想!ネタバレ注意??真に賢しい敵の恐怖とは!?学校にヴィラン来る?!転校生や新任教師…ジャンプ感想次回。

びっくりするくらいに前の方に載ってましたね。きっと人気があるに違いない。全話の予想は、当たってたところも多いですが、爆豪がダークサイドに落ちる展開はなさそうです。でも、物語の悪役でるんじゃない?って部分は当たってました。次回の予想、やって…

ニセコイ第140話予想!ネタバレ注意??橘万里花がサバゲーにハマる!?トラップで他の一人ずつ葬る超展開…?ジャンプ感想次回。

マルーシャ・ノンビ~リの話が決着して(想像以上に何も起きなかった)、特にストーリー進行度に変更はなかった感じでした。ザクシャインラブとか、ペンダントの秘密に関わる…と予想していたのですが、全く触れられなかった感じで…。未遂で終わる可能性がか…

ブリーチ598話予想!ネタバレ注意??ニャンゾル・ワイゾルVS修多羅千手丸か!?能力解析をしそう!?ユーハバッハは霊王の元へ…ジャンプ感想次回。

いやー、キャラクターの特徴に関して素直に感想を書いたら、誰かを傷つけてしまいそうな新キャラ。ニャンゾル・ワイゾルェ…最近のクインシーキレキレだなー。ナナナはどうなったんや…。色々と謎が残りまくったんですが、霊王宮の展開に。その予想をやってみ…

食戟のソーマ88話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニがパンチェッタを作ってた!?美作昴が猛牛の群れで圧死する展開か!?ジャンプ感想次回。

88話ってのは、末広がりで縁起が良いですね。ブラフやアドリブなんて話題が出てましたが、天性の才能とアドリブ展開はホテル地獄合宿でやってたので、その印象が強いですが、しっかりと先を読んでた展開だと予想。味噌はどう関係するのか?88話の予想です。

ハイキュー!!第127話予想!ネタバレ注意??黄金川貫至(こがねがわかんじ)を攻略する!?京谷賢太郎は出ないのか!?ジャンプ感想次回。

絶対にキョーケンが出るぜぇ!!と思っていたけど出ない件。しかし、主人公チームが観戦しててもしっかり描かれるのは、先日放送が最終回でしたが、アニメで両チームの知名度が上がっているのも関係あるかも?流石にファイナルセットなので、128話には決着し…

トリコ294話予想!ネタバレ注意??茂松は死んだのか!?鉄平が再生する!?ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次回。

『茂松』って何か思い出すネーミングだな…と思ったのですが、銀魂に出てきたラーメン屋ですね。違いますね。それは『幾松』ですね。ウーメン梅田とか、茂松とか、松竹梅しばりが世代を越えてありますが、何か大きな意味合いがあるのだろうか?それはさておき…

暗殺教室109話予想!ネタバレ注意??烏間惟臣VS本気死神の殴り合い!?潮田渚は脳波が見えて引導を渡す…!?「死神の時間・9時間目」ジャンプ感想次回。

大まかな展開予想はけっこうあたっているのですが、細かな部分は間違ってます。もしも、108話の予想を読んでから、今日、ジャンプを読んだ人がいたならば…て、天井に張り付く予想やつーwwwm9(^Д^)プギャーな感じになるでしょう。私が、自分でそうなりました…

スポーティング・ソルト2話予想!ネタバレ注意??松森静香の立花港生徒会王国!?テニス部員の悩みを解決して羽が生える!?練習試合かな??ジャンプ感想次回。

食戟のソーマばりの大洪水描写や、心象シーンでスポーツ&お色気マンガだ!!と思ったのですが、第1話はそんなことなかったです。しかし話数表記が「ソルト」とは、短期打ち切りの悪い流れに乗っかったような…。「時間目」とか、そういうの…。まあ、トリコは…

ワンピース第762話予想!ネタバレ注意??コラソンの注意力足りない回想!?不老手術をドフラミンゴに!?44号は休載で載ってない!!45号再開!?ジャンプ感想次回。

もう既に2ちゃんねるや、2ちゃんねる転載ブログで大盛り上がりになってるでしょうが、今週が、めっちゃ面白かったです。色々と予想をしていても、その先を、上に行くのがONE PIECEの面白さでしょう。世界的人気作品だから、印刷所から取次さんに渡るまでの…

銀魂511訓予想!ネタバレ注意??神威と沖田総悟が不知火の里に来る!?星海坊主も来る!?服部全蔵は助かるのか…!?ジャンプ感想次回。

という訳で、今週もしばらくはジャンプ感想(予想)を書きます。人気作品から書いていくので、ワンピースなどを読まれている人は、露骨なネタバレは避けるつもりですが、ジャンプ発売日は注意しておいて下さい。つっても、早売りジャンプが店頭に並ぶ前にZip…