大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア12話予想!ネタバレ注意??真に賢しい敵の恐怖とは!?学校にヴィラン来る?!転校生や新任教師…ジャンプ感想次回。

びっくりするくらいに前の方に載ってましたね。きっと人気があるに違いない。全話の予想は、当たってたところも多いですが、爆豪がダークサイドに落ちる展開はなさそうです。

でも、物語の悪役でるんじゃない?って部分は当たってました。次回の予想、やってみましょう。

真に賢しい敵の恐怖とは!?

それは、社会にひそむ『悪』でしょうね。人間性の悪。チンピラが暴力やドラッグで一般人を食い物にするような部分。そこに個性という能力、暴力が加わったり、テロリスト的に社会の転覆を狙う闇の住人…という感じでしょう。

学校にヴィラン来る?!

学校に敵(ヴィラン)が来るでしょう。「来る」という部分は、後述しますけど、既に潜んでいる展開もありそう。クラスメイトの名前は全員出ているので、実はヴィランの手先とか、何人かいそうです。

転校生や新任教師…。

「来る」場合の予想。ひゃっはー!と荒事にするんじゃあなくて、生徒に忍び寄ってくるとか、搦手を予想。爆豪を誘惑するとか…。

或いは、正攻法で侵入してくるなら、転校生や新任の教師とかを偽装して潜入するのじゃないか?と予想。美人の先生ktkr!→残念!ヴィランでした…みたいな流れかも?

13話に続く感じで、バトルのスタート回と予想…。