大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№80話未確定ネタバレ注意予想??かっちゃんの爆発で常闇のダークシャドーを抑える?お茶子×蛙吹VSヤンデレ同時展開か?81話で裏切り者判明か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

かっちゃんの爆発で常闇のダークシャドーを抑える?

…かっちゃん!爆発させたら、常闇助かるけれど、こじれてなかなかやらないで、やっと爆発させたら、油断して、ヴィランに誘拐されそう。81話かな?

お茶子×蛙吹VSヤンデレ同時展開か?

バトル同時展開で描かれてないシーン。そろそろ来るでしょう。どちらかが致命傷をもらっているとか、やばいこと起きてそう。お茶子が一人で敵を撃破する成長回かも?何気に、武闘系ヒーローで実習していた人。

81話で裏切り者判明か?

最後にバクゴウをさらうのは、安否不明のネコ娘だと思われ。そして、彼女が裏切り者でしょう。家族を人質にとられたとか、そんなんだな…。

前回の予想と感想まとめ。

№78「混乱渦巻き」

エンドルフィンどばどばのデクからスタート。敵ヴィランの名前とか出てきますが…死刑囚・ムーンフィッシュ。かなり気持ち悪い。性格も破綻してそうだけど、能力も気持ち悪い。死刑囚ってことは、脱獄中なのだろうか…。

僕のヒーローアカデミア78話・死刑囚・ムーンフィッシュ他「混乱渦巻き」確定ネタバレ注意!かっちゃんはどうなるのか…79話予想・ジャンプ感想11号2016年9

爆豪達がムーンフィッシュを撃退しデク達と合流。 

爆豪の能力により常闇の影を小さくし暴走がおさまるが、爆豪は誘拐される。

僕のヒーローアカデミア№78「混乱渦巻き」感想&79話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!常闇君の能力が自分の影に意思を持たせて自分の分身の様に操る…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室

むしろ、かっちゃん狙いってのはブラフで、闇を抱えていた常闇をヴィランに引きこもうとしていたのでは?

僕のヒーローアカデミア№79話未確定ネタバレ注意予想??常闇の個性暴走!ヴィランの狙いはかっちゃんではない!?80話でどうなるんだ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

予選で好タイムを見せつけた青野だったが、次の予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる、青野の事を心配する神楽だが、青野は大城の泳ぎを見て、より一層闘志を沸き立たせる。決勝では、同着同タイムと予想する。

ベストブルー第3話「大会」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる?週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ