大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№79話未確定ネタバレ注意予想??常闇の個性暴走!ヴィランの狙いはかっちゃんではない!?80話でどうなるんだ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。常闇の暴走…!?次回の予想です。

常闇の個性暴走!

どうすんだこれ…!?これが吉と出るのか、凶と出るのか…?ヴィランも巻き込む超展開だけど、どうすりゃいいのか…?

暴走を抑える方法が、全く思いつかない…!?

ヴィランの狙いはかっちゃんではない!?

むしろ、かっちゃん狙いってのはブラフで、闇を抱えていた常闇をヴィランに引きこもうとしていたのでは?

シガラキが、なんかそれっぽいことを言って解説するかも?

80話でどうなるんだ?

さっぱり、わからん。かつてないくらいにわからん…。相澤先生が、個性を一時的に消して、抑えるのかもしれない…???

だいぶ前のJUMP感想。

「も」って何でしょうね。土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが、トラウマとか、フラッシュバック的なモノは、緊張とは違うジャンルなんだろうか…?

背すじをピン!と13話感想確定ネタバレ注意「わたりは、土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ