大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第207話未確定ネタバレ注意予想??ペンダントの修理が終わる!橘万里花から鍵が送られてくる?羽姉からも?最終回シリーズか?208話で絵本の謎に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。雨が止む…!次回の予想です。

ペンダントの修理が終わる!

残りのヒロイン数も2になったので、シメに入るでしょう。ずっと修理しっぱなしだった、ペンダントの修理が終わる!

橘万里花から鍵が贈られてくる?羽姉からも?

本人達が帰国したら、話の収集がつかないから、鍵だけ送られてくると予想。しかも、着払いで…。

最終回シリーズか?

鍵とペンダントの話題は、なかったことになっている可能性が高いが…果たして?

208話で絵本の謎に?

絵本の秘密もブン投げられたけど、どうなるのか?それがラストエピソードじゃなないと詐欺に思えるが…果たして…!?急に新ヒロインとか出たら、すんごい。

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

第3話「大会」

次号、青野のまさかの活躍にライバル達が!?びびるのでしょう。誰だアイツは!?って話になる。種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。高校で一緒になる中学生のやつらも、めっちゃ強いとか…。入部したら、大会に出てたやつがいる!ってなって、5話に続くでしょう。

ベストブルー第3話・尾永&大城登場!「大会」ネタバレ注意!神楽澪とも同居展開…4話予想・ジャンプ感想35号2015年11