大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第215話未確定ネタバレ注意予想??アメリカいきなりエンカウント!ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!216話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカいきなりエンカウント!

いきなり、エンカウント…!?ほんまこれ。

いきなりすぎるわ…余韻とかねーし、葛藤とかもねぇなあ。多分、「お母さんの仕事を手伝いたかったの!」とか、ケムにまくでしょう。

ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!

ペンダントを見ていたナガレで、ほったらかしだったペンダントを開ける流れに。中に書いてあることは関係ない。だけど、ザクシャインラブの秘密がついに明かされる。

216話から新展開か!?

…今まで登場した、誰でもない…という超展開を予想。さらに、謎の外国人が登場し、一条楽を連れ去る。ここからが、本当の最終章…それくらいの新展開を期待したいところ。

前回の予想と感想まとめ。

第213話「ツヅキガ」

鶫誠士郎のセリフよりスタート。久しぶりのセリフだ…。だいたい想像した展開でしたが、ちゃんと休学届を(一応)出していたとは…そこが、予想外。

ニセコイ第213話・休学届けぇ…「ツヅキガ」確定ネタバレ注意!桐崎千棘の日記を読む…214話予想・ジャンプ感想19号2016年18

主要メンバーが「ぼんやり」していることで成立していると痛感。「自分の話を聞かれたのでは?」と、誰も思わないとは…。

ニセコイ第213話感想確定ネタバレ注意「凡矢理高校の主人公達はボンヤリしすぎてて、大事なことに何も気付かない」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく、夏休み前に告白をしようと決めていて、いつの日か、一緒に街を眺めた思い出の坂道に行くのだと予想。そこで、何をするのか?

ニセコイ第214話未確定ネタバレ注意予想??ワル寺、始業式をサボる!小野寺小咲告白に桐崎千棘出くわし地獄展開!215話でうやむやのまま失踪継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハンターハンター連載再開掲載!4月18日発売!発売ジャンプ20号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

読者は長く読みたいだろうから、無理矢理引き伸ばして、次回に続くのもありかも?ここに来てライバルとか出てきたら面白いけど、その雰囲気はないわな…。

暗殺教室第159話未確定ネタバレ注意予想??バレンタインの時間・2時間目?茅野カエデ、潮田渚に?160話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、一番のライバルとなりえるのは、あの病気の母親。もう、バレンタインってレベルじゃあねーぞ!って感じだけど、どうだろう?恋愛の部分からも、息子から自律することは、あの母親には必要なことかもしれんね。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話・バレンタインの時間・3時間目?茅野カエデVS渚母親地獄展開?161話で円満解決?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室