大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ59話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿に挑む!意外な男とは!?レオポルド・ヴァーミリオンか?ユノか?60話でカホの正体なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海底神殿に挑む!意外な男とは!?

次号、いよいよ海底神殿へ挑む!そこに待ち受ける意外な男とは!?ほんまこれ。

普通に欠席していたゴードンの可能性もあるけど、別の騎士団からの合流って可能性が強そう。

レオポルド・ヴァーミリオンか?

可能性ありそう。なぜなら、フエゴレン襲撃にも関係してくるイベントだから、同行を申し出た感じ。

ユノか?

もう一人の主人公だけど、登場が超なかったから。風の精霊使いってことで、同行することを帝から命令された。

60話でカホの正体なのか!?

ほんまこれ。もうちょっと先かも知れないけど、普通に人魚か、水の精霊だと予想するぜ?