大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド12話未確定ネタバレ注意予想??ドンはママ、ギルダはシスターの内通者なのか!?クローネを二階トイレで捕縛!13話からVSイザベラ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドンはママ、ギルダはシスターの内通者なのか!?

ドンはママ、ギルダはシスターのか…(´;ω;`)。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ドンは、真面目な内通者。ママに褒められたくて必至。ギルダは、クローネに言い寄られた。そして、断れなかった。

百合関係も強要されてそう。

クローネを二階トイレで捕縛!

ダミーのロープ情報に踊らされたクローネは、トイレという密室でまんまと罠にはまる。

おそらく電気ショックとか、そっち系で無力化されたところを、体をぐるぐる巻きにされて拘束される。

13話からVSイザベラ展開か!?

もう、後にはひけない。動き出したイザベラを全力で戦って、捕縛する。うまくいくイメージがわかねえ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ57「黒の海岸物語」

超水着カラー扉絵からスタート。場所は強魔地帯でもある王貴界ラクエ。なんとなく想像してましたが、想像以上の水着回でした。エクセレント。

ブラッククローバー・ページ57話・水着回「黒の海岸物語」確定ネタバレ注意!人魚伝説とノエルはツンデレを超えた…58話予想・ジャンプ感想19号2016年5

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超