大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

歪のアマルガム3話未確定ネタバレ注意予想??零課課長登場!はんこつ!主人公警察入る展開か!?敵妖怪登場!4話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

零課課長登場!

謎の課長、その言葉の真意は…!?ほんまこれ。

おそらく爽やかイケメンの課長でしょう。毒をもって毒を制す的なあれで、妖怪を持って、妖怪を倒す的な。

はんこつ!

次回、「はんこつ」で23ページ!!ほんまこれ。サブタイトルですね。

つまりは、「反骨精神」の「はんこつ」。

主人公警察入る展開か!?

零課に入る展開。他にも、妖怪刑事とかいるかもしれんね。

敵妖怪登場!

零課で課長と喋ってたら、街で事件が!変態マッドサイエンティストが出てきて、妖怪が街を破壊するでしょう。

4話に継続!

刑事となった主人公の初のバトル。ほんまこれ。黒水とタッグかもしれんね。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ54「魔法騎士団団長会議」

紫苑のシャチ・ゲルドル・ポイゾット。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワース。水色の玄鹿・リル・ボワモルティエ。全員怪しいけど、いびきの人が実は眠っている間洗脳されているとか…ないかな…?

ブラッククローバー・ページ54話・シャチ・ゲルドル・ポイゾット、ドロシー・アンズワース、リル・ボワモルティエ他登場の「魔法騎士団団長会議」確定ネタバレ注意!裏切り者は誰なのか?55話予想・ジャンプ感想16号2016年5

明らかに怪しいやつ。「豪商」という部分がヒント。王都を襲撃させると、いろいろな費用が発生しますわな?そこで、利権的にお金を稼いでいる…と予想。

ブラッククローバー・ページ55話未確定ネタバレ注意予想??裏切り者の団長はウィリアム・ヴァンジャンスか?紫苑の鯱・ゲルドル・ポイゾットでは!?56話で騎士団バトル展開に!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超