大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド11話未確定ネタバレ注意予想??内通者はドンかな?10日後の脱獄決行?12話でスパイ情報撹乱展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

内通者はドンかな?

内通者はドンかな?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

明らかに気にかけているシーンがあるし、顔もなんか、セコそう。ママから、どのように言われているのか?

「危険なことをしないか見張って欲しい」とか、そんなのかもしれない。

10日後の脱獄決行?

10日後の脱獄決行…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ドンには「10日後、脱獄決行」という事実だけ伝わっている。それをママに伝える。クローネがスタンバイ…次回に続く…。

12話でスパイ情報撹乱展開…。

実際には、脱獄決行は行われなかった。スタンバったクローネが、逆に捕獲される可能性もありそうですね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

高橋和希「トランセンド・ゲーム遊戯王:前編」読切掲載!ジャンプ19号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

最近のジャンプは、やることが、すんごい豪華だなー。

すがぬまたつや先生が突然に登場、読み切りです。主人公は林林林(りんばやしりん)。主人公の名前を忘れるぐらいに濃ゆい展開でした。

ふぞろいの分身たち(すがぬまたつや)確定ネタバレ注意!潰れた机のパーリー昨日・休載の代原・ジャンプ感想28号2016年12