大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ187話未確定ネタバレ注意予想??熊肉メンチカツで勝てるのか!?クマになるベルタ、シーラ、堂島銀!188話は葉山アキラのターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊肉メンチカツで勝てるのか!?

メンチカツ、最高の熊肉料理。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

先攻の場合、負けるパターンも多そうだけど、拮抗したあげく、最終的に競り勝つやつだと予想。

クマになるベルタ、シーラ、堂島銀!

熊肉とクマのフォンが凝縮されて、まるでクマをまるごと食べているような感覚。審査員たちは、もさもさと体毛が生えてくる。

そして、ケモナーホイホイである。

いわゆるおはだけ演出だけど、大自然も含めて、壮大なやつになりそう。

188話は葉山アキラのターン!

ほんまこれ。ケイジャンスパイスのフライ。揚げ物二連続だから、審査員の胃がもたれるかもしれんね。んなわけない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室番外編開始&双星の陰陽師(助野嘉昭)読切掲載!ジャンプ18号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まさか、そっくりなキャラが出てくるとは…。

海馬邸にて…「王として君臨」とか、言っちゃってるところからスタート。海馬瀬人のゲームに対する思いは、半端ない。

トランセンド・ゲーム遊戯王:後編・確定ネタバレ注意!意識高い系!?SFとオカルトの融合…続きは映画版予想・ジャンプ感想20号2016年7