大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ186話未確定ネタバレ注意予想??田所×タクミVSりんどー先輩だと!?熊の揚げ物対決の行方は?!187話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田所×タクミVSりんどー先輩だと!?

田所×タクミVSりんどー先輩だと!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

まるで勝てそうにないマッチングだけど、そこが逆に負けそうにない。題材は熊肉で、イタリア風の鍋料理で勝負でしょう。

熊の揚げ物対決の行方は?!

主人公の対決再び。葉山は、フライドチキン風。それに対して、幸平創真は、天ぷらでしょう。

もしくは、メンチカツ。熊の臭さを、どのように昇華させるか、気になるところですね。

187話に継続!

お互いの料理が出揃ったら、次は審査でしょうね。果たして…!?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回か、次々回に最終回だと思うけど、短編と考えれば、よくまとまっていて、胸にぐさりと刺さるシーンもあったし、今回も良かったし、とても良かったのじゃあないだろうか…。

バディストライク10話感想確定ネタバレ注意「次回最終回か?ファーストが太っちょで全ての感動を奪い去る」ジャンプ感想09号(2016年) - ナカノちゃんねる

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超