大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ185話未確定ネタバレ注意予想??VS葉山アキラ熊肉対決開始!ルールや食材の確認回!?186話から本格スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS葉山アキラ熊肉対決開始!

引導…三次試験当日!宿敵葉山アキラ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

アキラの事情が語られたから、結果は明らか。どちらもよしの着地点が用意されるでしょう。

ルールや食材の確認回!?

食材は熊肉。その匂いをどう扱うか?そして、調理時間とか、審査員とか、いろいろと確認&説明。

堂島はもとより、猟師のおっさんとかも、駆けつけるかもしれんね。ほんまこれ。

186話から本格スタートか!?

いよいよ調理開始。葉山アキラのターンから、描かれるに違いない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室16巻[過去の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

いっそ、見つけられないと予想。裏の世界にいないってことは、実はどこかに魂があるのじゃないか?という展開を期待。

トリコ・グルメ351話未確定ネタバレ注意予想??もう一人はフローゼ!アナザ調理完成!352話でドン・スライムは一龍を見つけられるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すでに転生しているとかどうだろう?完全に生まれ変わり。魂の気配で気付く。赤ちゃんになり、グルメ界に生まれ落ちるという展開を期待。フローゼ様も関係しているかも、しれんね。

トリコ・グルメ352話確定ネタバレ注意!ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!353話にグルメ界に登場するか!?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室