大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ低レート立ち回り…ハッピージャグラーの合算に捕まる、プラスだけど負けた気分・禁煙4年138日・更新のお知らせ色々。

ケツがあるときに、パチスロはいかんね。

パチスロ低レート立ち回り…。

今日の指針としては…。

  1. まどか☆マギカ2の穢を追いきらない。
  2. 差枚がプラスなら状況を見てやめる。

この2つは達成できたのだけど、直撃ARTをひいた台をやめたのは、後悔あるし、後任者も爆発させてた。

目押しはしないくせに、ユニメモやっているヤツで、差枚を出したところで、ユニメモを見てやめていたので、やっぱし、弱チェリーとかが弱かったのであろう。

ハッピージャグラーの合算に捕まる。

私が、まどか☆マギカ2を追わなかったのは、明らかに合算が良いハッピージャグラー5があったから。合算は6に近かった。

しかし、前任者のヒキが良かったのか、私がやりだしてからは、合算が落ちた。落ちても6に近かったのだけど、実際は3か4のヒキよわなのじゃないか?と想像する。

ともあれ、全部飲ます前にやめ。ほかは、期待値のある台はなかったから。

プラスだけど負けた気分。

マックスでプラス1000枚くらいあったのを、300枚くらいまで減らしてやめ。一応、プラスで終わったのだけど、やめどきを間違えた。

合算が良いから、確実に設定が入っているとは限らず。ジャグラーってのは、難しい。チェリーとか、ブドウも数えて判別しないと、あかんのやろうねえ。

だいぶ前のジャンプ感想。

4話「最善」

物置部屋は開かずの間…からスタート。てっきり、園芸用(?)とかでロープがあるもんだと思ってましたが、まさかの展開からスタート。

約束のネバーランド4話・脱獄計画の「最善」確定ネタバレ注意!37人全員で逃げれるのか?5話予想・ジャンプ感想39号2016年11

あ…。「好き」と告白する。脱獄の間際か、その先か、主人公がピンチの時に命がけで守ったりしそう。

約束のネバーランド4話感想確定ネタバレ注意「ノーマンの告白という死亡フラグ」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

作品世界が約30年後の世界だと判明。そして、2016年に地球規模の何かが起きたと予想。

約束のネバーランド5話未確定ネタバレ注意予想??2015年からの30年に何があったのか!?宇宙人の襲来とかか!?6話で37人脱出計画が始まる!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「やられた!」

世界地図の話題からスタート。結構、SFしている…と思いつつ、今回の目玉は…シスター・クローネェ…その発想はなさすぎた、完全に詰んだ。

約束のネバーランド5話・登場でシスター・クローネ「やられた!」確定ネタバレ注意!ギルダとドンも年長組…6話予想・ジャンプ感想40号2016年13

イメージカットなだけで、正体は鬼ってことじゃあないかもしれないけど、首筋にマイナンバーがあるかどうかが、気になるところ。

約束のネバーランド6話未確定ネタバレ注意予想??シスター・クローネの正体は鬼なのか!?孤児院脱出が完全に詰んだ!?7話で出荷決定地獄展開か…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超