大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ貯玉再プレイが土日だけって不便だし、メダルを減らしたくねえ・禁煙4年137日・更新のお知らせ色々。

勝ちたい。

不便だし、メダルを減らしたくねえ。

あくまで貯メダルの話しだけど、ここ最近、負けっぱなしで、次の実践が怖くなってきた。まあ、シルバーウィークは再プレイ無制限じゃあないかもしれないから、強制的に休みに入るかもしれない。

そもそも、2.5円スロットとかで「まどか☆マギカ2」が遊戯できるってのが破格かもしれないし、設定が悪かろうが、負けようが、遊べるだけ御の字なのかもしれない。

だが、勝ちたい。

しかし、貯玉の再プレイが無制限が土日だけってのは、とても不便だ。平日もやってくれたら、稼働が少ない平日に行くのにな。そもそも、平日と土日とで、設定を打ち替えている感じもないから「土日だけ」ってのは、形骸化しているとも思える。

関係ないけど、パチンコの「まどか☆マギカ」が、はやくも1円にオチてきているみたいなので、やってもいいかもしれない。

今週は、ジャンプが土曜日(今日)だったりするから、今日はパチスロできないし、明日も忙しそうだ。

普通の時も土日が忙しいから、貯玉無制限の京一でやろうかな。まあ、5スロしかないんですけど。そして、設定状況がわからないんだけど。

まあ、5スロならば、確実に設定1だろうなあ。仮に交換率などが違って、設定2が入っているなら、全然、そっちの方がいいわけだが…。

なんてことを書いているのが深夜3時。毎日パチスロしたいなー。お金持ちになりたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

2話「出口」

皿の上の幼女という衝撃的なスタート。首はねとか自主規制入りますが、子供の死体とかはアリなんですね、ジャンプ。

約束のネバーランド2話・孤児院、鬼の箱庭世界からの「出口」確定ネタバレ注意!幅の広い塀とは何なのか?3話予想・ジャンプ感想36・37号2016年7

新連載の登場にラグがあるのは、前もあったので、スケジュールの都合ですね。ジャンプっぽくなさの部分は、おそらくジャンプNEXTなどの読切に似ています。

約束のネバーランド2話感想確定ネタバレ注意「サンデーっぽい?いや、読切っぽいと様々な意見が」ジャンプ感想36・37号(2016年) - ナカノちゃんねる

逃げるための作戦。常に居場所を把握されるなら、発信機を見つけ出すか、相手を殺すか、でしょう。

約束のネバーランド3話未確定ネタバレ注意予想??ママ(母親ではない)を殺すしかない!武器の調達や作戦か!?4話で森にトラップを仕掛ける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「鉄の女」

発信機とあらすじと高級品…などの話題からスタート。なぜ、農場で勉強するのか?という疑問が答えまくりの回でした。

約束のネバーランド3話・ママは「鉄の女」確定ネタバレ注意!脳の成長と出荷の関係性…4話予想・ジャンプ感想38号2016年6

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超