大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

急激に冷えたから室内栽培のバジルが一気に萎れた(´;ω;`)禁煙5年81日・更新のお知らせ色々。

俺も鬱っぽくなった。

一気に萎れた(´;ω;`)。

本当に急に来た。そんなに、一気に植物ってダメになるの?て思えるくらいに来た。ダメにするのは、もったいないから、急いで摘み取って、冷凍した。まだ、残っているから、近い内に全部収穫せねば。

元気なうちに収穫しておけばよかった。


ところで、私も、元気がなくなった。寒いのと、プライベートで起きたよくないことが重なって、落ち込んでいた。まあ、なんというか「私が悪い」と反省するのが、一番なんだと思う。寒さもあるけど、自分の精神的弱さを久しぶりに、思い出した。不安定だな。

あと、親戚が泊まりに来ているが、家庭内の不仲や、私のあやふやな立場から、食事会的なモノには参加しない。今後、親戚づきあいとかも、きっとやらないだろう。

それが、最善の選択だと思っていても、まだ、家族が仲良かった頃。親戚の家に行くことが楽しかった頃を思い出すと、悲しい気持ちになった。なぜ、こんなことになっちゃったのか…。それと同時に、無関係に迷惑を被った人もいると考えると、人生なんて、そんなものかもしれない。

幸せな家庭だって、どこかで恨みをかっているかもしれないし、世の中は、そんなものかもしれない。


ギャンブル依存症になった息子の親が、家庭内窃盗を繰り返す息子、精神が弱っていく妻を見て、「息子が自殺などするなら、そうなった方がいい。その日、泣いて、次の日からは楽になる」と、テレビで言っていたことを思い出した。

私も、どこかに行った方がいいだろう。準備が整えば、山奥ニート氏のところであるとか、逃げ込める場所に、逃げて行こうかと思っている。

それを決めたら、1万4800枚まで増えた貯玉(20スロ)は、使い切ってから、旅立たんといかんな。バジルが枯れた。冷えた。心が鬱っぽい。冬は、人が死ぬ季節なんだと思う。

私は、死なないけど、頭が冷えていく感じで、それを思い出した。

だいぶ前のジャンプ感想。

68話「こんなもんだよ」

音楽が流れるまで逃げ切ればいい…スタート。エマの目が怖い感じある。
約束のネバーランド68話・狩りの終了「こんなもんだよ」確定ネタバレ注意!エマの敵意の表情が半端ない(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想4・5号2018年7

約束のネバーランド68話「こんなもんだよ」子供の死を描くのは精神的にくるだろう・ジャンプ感想4・5号2018年7 - YouTube

名前とか、年齢とか、出身とか、そういう話になると予想。その計画なども出てくるのかも?
約束のネバーランド69話未確定ネタバレ注意予想??狩り場のリーダー登場か?エマのレウウィスの敵意なのか?次の音楽までは何をするのか?70話に継続確定か?こちらジャンプ感想「こんなもんだよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「会わせたい人」

遊び。武器が禁じられてないってのが突破口になりそうだけど、子どもが何人も死んでいるのが、許せない。失意のエマを叩く人。

約束のネバーランド69話・ヴァイオレット×オリバー他登場「会わせたい人」確定ネタバレ注意!武器で密猟者倒せそうだが(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想6号2018年3

約束のネバーランド69話「会わせたい人」新キャラが全員死にそうな予感した・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

オジサンや、ルーカスが知っていた真相。どこにいて、そして、なぜ、農園の子どもを助けるのか?
約束のネバーランド70話未確定ネタバレ注意予想??ルーカスとは誰なのか?W・ミネルヴァの真相とは?オジサンの話にもなるのか?71話に継続確定か?こちらジャンプ感想「会わせたい人」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

70話「かくれんぼ」

エマがたまらずに一気に聞く感じが胸をうつ。しっかりしているけど、子どもぽさを感じさせる。それが、胸をうつ。

約束のネバーランド70話・ルーカス回想回「かくれんぼ」確定ネタバレ注意!ミネルヴァの扉の先に何があるのか(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想7号2018年7

約束のネバーランド70話「かくれんぼ」感想と71話予想【バトルの後にミネルヴァ扉かな】ジャンプ感想7号2018 - YouTube

人間世界に通じる道でしょう。前に出てきた「7つの壁」に繋がっているのじゃないか?と。
約束のネバーランド71話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァの扉の先には何があるのか?オジサンとレイが狩庭に突入か?鬼の緊急襲撃があるのかも?72話に継続確定か?こちらジャンプ感想「かくれんぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇