大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

体調が毎日悪い、晩酌と寝る前ゲームが悪いのか?禁煙4年325日・更新のお知らせ色々。

酒が悪いんかなー。

体調が毎日悪い。

アメトーークとかで、中年になると毎日しんどい。年に数日だけ奇跡的に「体調が良い日」があるなんて話をしていたけど、最近、そんな感じがある。

寝て起きてもしんどい。飯食ってもしんどい。原因を考えてみると、やっぱし、ほぼ毎日の晩酌じゃあないだろうか。

酒なんて飲まないで寝ればいいんだけど、毎日、飲んじゃう。そして、寝る前は、DSでGBAの熱血物語をやっている。目がバキバキである。

一日、パソコンの前に座っていることが多いし、夕方は、パチスロでハイエナできたら、スロットしていて、結局、座ってたりする。

なんというか、体が回復することを、全然やってないから、どんどんと体調が悪くなるんだろうかあ。昔は、少々無茶をやっても、体力なんて戻ったのだけどな。

人生で、何もなしとげてないのに、年齢だけ重ねちゃった報いかな。そろそろ、死ぬのじゃないかな。

ああ、明日は、体調が良いことを願いたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

59話「好きに選べ」

出発前に知識の継承する様子。血抜きの様子が、訴えかけるものがある。

約束のネバーランド59話・武器庫で「好きに選べ」確定ネタバレ注意!ギルダの宣言が悪い展開示唆に思えて仕方ない(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想46号2017年3

約束のネバーランド59話「好きに選べ」武器選びが激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

オジサンは基本的に話さないけど、周辺の地形だとか、旅の道のりとかに関して、なんらかの情報があるのでは?と。

約束のネバーランド60話未確定ネタバレ注意予想??オジサンと危険な旅がスタート!4つの銃口の拳銃は何なのか?鬼との遭遇はあるのか?61話に継続確定か?こちらジャンプ感想「好きに選べ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「ゴールディ・ポンド」

シェルターの模式図からスタート。子どもの頃に書いた秘密基地の地図のようなワクワク感あります。すごい。

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」A08-63へ出発!確定ネタバレ注意!エマ、レイ、オッサンの「殺す」を巡る輪舞曲(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想47号2017年4

約束のネバーランド60話「ゴールディ・ポンド」センターカラー扉絵が胸ワクやね・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

鬼に対して気配を消す方法とか、鬼の居場所を探る方法とか、オジサンがサバイバル術を見せつけるかもしれんね。

約束のネバーランド61話未確定ネタバレ注意予想??野良の人食い鬼の群棲地を抜けろ!バトル展開あるのか?休憩・宿泊はどうするのか?62話へ継続確定!こちらジャンプ感想「ゴールディ・ポンド」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇