大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長州小力さんのパチンコ店来店に行ったし、パチスロで勝ったんご(´;ω;`)禁煙4年321日・更新のお知らせ色々。

芸能人を生で見る。

勝ったんご(´;ω;`)。

朝一で、宵越しの凱旋で天井を狙う。一応、宵越し天井のG数で当たったけど、「天井恩恵発動」というミッションを達成してなかったから、生意気にもリセットしてたみたいだ。リセットかけることもあるんね。

でも、GG中にGOD引いて、勝った。その後、持ち玉で「まどか☆マギカ2」をやって、なんだかんだで、プラス差枚で終了。

今日は、近所のパチ屋に長州小力さんが来ていたので、そのショータイムを見てきた。ツーショット写真もとらしてもらったし、サイン色紙ももらった。

なんというか、芸能人を生で見るのはいい。店の人も、イベントやっている感ある。その場は、パチの勝ち負けとは関係なしに、なんつーか、良い時間が流れている。パチンコ店の店員さんも、良い仕事だなーと思った。

ガチガチの設定狙いとかをするタイプの店じゃあなくて、田舎のパチ屋って感じですけど、たまに、こういうイベントがあるのも、良いと思った。この日の設定配分などは、死ぬほど文句あるけど、ここには書かず。

ちなみに、リセットかかってたってのは、5スロの話な。ショータイムが終わって、5スロに戻ったら、その後に、小力さん来たから、貧乏だったのが、バレた。

まあ、そんなのはさておき、テレビで見たことある人が、テレビで見たネタを生で見ることができるってのは、良いもんだ。

ちなみに、私のパチスロはプラス900枚くらいで終了。貯玉して、帰ったんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「コマンドの脅威」

菅さんのコマンド能力が発揮されるのが、ブロックからスタート。菅の様子が、妙にじわる。
フルドライブ8話・菅さんの「コマンドの脅威」確定ネタバレ注意!球の軌道がさっぱり分からん(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想2・3号2018年18

フルドライブ8話「コマンドの脅威」主人公に同情できないわろた・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

逆転は始まるけど、菅さんは実は重りをつけてたとかで、本領発揮されるでしょう。
フルドライブ9話未確定ネタバレ注意予想??玉ちゃんは管に勝てるのか?逆襲は始まるのか?負けて先輩の強さを知るかな?10話から新展開か?こちらジャンプ感想「コマンドの脅威」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「ここから」

コマンドは、すごくチクチクと言ってくる人。言い返すなら、卓球台に座っていたことだろうか。

フルドライブ9話・ゼロ式ループドライブ回「ここから」確定ネタバレ注意!性格の悪い主人公という新しさ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想4・5号2018年19

フルドライブ9話「ここから」ヒロインの真凛ちゃんを活躍させるべきじゃないかなあ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

主人公が勝っても、増長が進むだけだから、負けて多くを知るって展開でしょう。
フルドライブ10話未確定ネタバレ注意予想??ゼロ式ループドライブの使い分け!菅を倒すことはできるのか!?成長する主人公!11話から練習試合だろJK!こちらジャンプ感想「ここから」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇