大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSのセーブデータ消えたんすけど(´;ω;`)禁煙5年120日・更新のお知らせ色々。

(´;ω;`)。

セーブデータ消えた。

バトルの途中にフリーズしたから、ゲームを再起動したら、セーブデータが消えてた。チュートリアルとか、ゲームの最初のことが出てきたから、嫌な予感していた。

課金とかはしてないけど、今までやってきたことが、全てぶっ飛んだ。ガチャで引いたSSスタイルも、貯めた経験値なども、全部消えた。

…取り返しがつかない。一応、運営にメールをしておいたが…。

まあ、最初からやりなおしたら良いようなものだけど、モチベーションが著しく落ちたし、同じバグが起きる可能性もある。次に同じことが起きたら、復旧できるんだろうか…。そこが大事な気がする。

もしかしたら、データ復旧の対応とかがされるかもしれない。スマホゲームも初だったし、データが飛んだのも初なんだけど、スマホゲームって、こんなもんなんかいな…。

ちくしょう。去年からの頑張りが、一気に無に消えたよ…(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

73話「決起」

兄さんを裏切った人からスタート。死体が見つかってないって、生きているフラグだなー。

約束のネバーランド73話・ピーターラートリー登場「決起」確定ネタバレ注意!7つの壁はそういうこと(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想10号2018年3

ノーマンが眉毛がなくなるぐらいにムキムキになったら、そんな感じがするが…?
約束のネバーランド74話【未確定ネタバレ注意予想】アダムの22194はノーマンなのか?ラムダ7214の試験結果じゃないか?狩庭終結バトルが始まるのか?75話に継続確定か?「決起」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

74話「特別な子」

そして、22194。アダムが、ノーマンを見たことあるってことなのか…?作戦会議の扉絵。キャラの個性がハッキリしている分、何人か死にそうな気がする。
約束のネバーランド74話・ノーマン・ラムダ回「特別な子」確定ネタバレ注意!種馬説をインターネットで読みました(´;ω;`)75話予想・ジャンプ感想11号2018年7

ノーマンのシーンと思いきや、アダムは脱走していることを考えると、過去回想なのかもしれない。実は、ノーマンが新農園をぶっ壊しているかもしれない。
約束のネバーランド75話【未確定ネタバレ注意予想】ノーマン・ラムダ7214回継続か?狩庭終わらせる編に戻るかな?音楽が鳴ってバトル開始か?76話に継続確定か?「特別な子」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇