大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

大雪警報の日に焚き火をしに行ったら、パリピが遊んでいて、ゴミだらけ(´;ω;`)禁煙5年117日・更新のお知らせ色々。

そこまで大雪ではない。

大雪警報の日に焚き火。

これぞ!と思って行った。ちなみに、パチンコ屋でレイアウト変更があったなら、そこを攻めようと思ってたけど、前日に案内がなかったから行かなかったのだけど、夜に見に行ったら、当日に案内が出ていた。

抽選だけでも受ければ良かったかな。

まあでも、焚き火はしかったし、焚き火優先で行動しようと思ったら、警報とか出ていた。だけど、そこまで雪は強くないし、焚き火はできそうだったが…。

先客がいた。

パリピが遊んでいて、ゴミだらけ(´;ω;`)。

チャリで河原に来ているっぽいから、おそらく、小学生か中学生だろう。高校生なのかも?遠目に見ると、ブルーシートを持ち込んでいたっぽい。

私が作っているカマドは、使っている気配はなかったし、パリピが去ってから跡地を見に行くと、私が使っているカマドは手付かずだった。

燃やそうと思っていた竹の在庫などが、焚き火に使われていたのは、まあ、仕方ないかもしれない。私が拾っただけで、私のものじゃあないし。

実際はパリピが出したゴミなのかはわからないし、どこかから飛んできただけかもしれないけど、スーパーのゴミ袋が散らかっていたり、ビールの空き缶が詰まった袋が転がっていたり。

まあ、ストローで亀が死ぬ原因ってのが、分かる。なんというか、私が育てている「場所」が無慈悲に蹂躙された感じがある。まあ、河原はみんなの場所なんだけど。

なんつーか、世の中から切り離された時間が好きだったのだけど、私がチャリで行くように、パリピもチャリで来るんだろう。そんなわけで、いつもとは違う場所で焚き火を始めたのだけど、ちょっと違う場所に拠点を移そうかな。

でもまあ、パリピが遊ぶのも自由だし、私がその場所で焚き火するのも自由だし、ぶっちゃけ早いもの勝ちだろう。私が先客である時に、パリピが近づいてくるかも分からんし。

もしも、気にせず近寄ってくるタイプだったなら、拠点を変えても良いのかもしれない。


まあ、そんなことがあって、夜にパチ屋にいくと、レイアウト変更が行われていて、変更台は見事に出ていた。焚き火のことしか考えてなかったけど、抽選だけでも受けに行ってれば良かったかもしれんなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

9話「魑魅襲撃」

実働部隊が持ち帰ったワニみたいなのからスタート。明らかに危険そう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS9話・一反木綿のマクミラン登場回「魑魅襲撃」確定ネタバレ注意!呼吸の修行の大切さ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想15号2018年14

封印も、成仏もさせられないで、死んだまま現世に残ったから、死に残りかな。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話【未確定ネタバレ予想】『百鬼夜行の死に残りとは何なのか?封印されなかった魑魅か?渋谷支部バトル展開突入か?11話に継続確定か?』「魑魅襲撃」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「魑魅襲撃②」

スミミンをバイクに乗せて走る。ゆらぎ荘で言うと、コガラシポジションになるコガラシ(´;ω;`)。
ボウズビーツ・BOZEBEATS10話・ヤニウマ登場「魑魅襲撃②」確定ネタバレ注意!飛鳥馬の正体は何なのか(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想16号2018年18

環の育ての親の魑魅なんかもしれんね。
ボウズビーツ・BOZEBEATS11話【未確定ネタバレ予想】『立ちはだかる魑魅!!塔上の血戦、開始!!スミミンと葉隠が合流か?12話に継続確定か?』「魑魅襲撃②」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「魑魅襲撃③」

いきなりの首へのダメージ。どういう攻撃をされたのか…。やっぱし、カマイタチかな。

ボウズビーツ・BOZEBEATS11話・タバコ吸う回「魑魅襲撃③」確定ネタバレ注意!カマイタチ獣人女のムチムチ感(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想17号2018年20

環の魂のエネルギが銃弾になって、ガトリングされるでしょう。環は、魂が大きいから、銃弾も多い。
ボウズビーツ・BOZEBEATS12話【未確定ネタバレ予想】『環、己を越え新武器解放!その威力やいかに!育ての母親獣人を倒すのか?龍大寺のバトルも!13話へ継続か?』「魑魅襲撃③」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇