大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

河原パリピはチャリで来て、ビールの空き缶を捨てて去りぬ(´;ω;`)禁煙5年118日・更新のお知らせ色々。

昨日、ニアミスしたパリピの正体に迫る。

本日、河原にて得た情報を記録する。

河原パリピはチャリで来て…。

覚えている限りで、5、6台チャリがあった。小学生か中学生かと思ったが、後述するが、大きめのスーパー袋にパンパンに空き缶を捨てて帰っていた。大人なのか?

  1. 未成年だけどビールを飲んだ?
  2. 成人だからビールを飲んで、チャリで帰った。

これらの可能性がある。チャリを押して帰ったのであれば、飲酒運転にはならないだろう。また、ビールを購入しているということは、成人であろうか。

ただし、袋は地元のスーパーマケットのヤツだった。スーパーでも、ビール買うのは、年齢確認あるんだろうか?

あと、竹を針金で組み立てて(下手くそ)、ブルーシートでテントを作っていた。竹の先を鋭くしていたので、おそらく鉈などを持っているっぽい。ただし、竹の組み方は下手くそだった。

組んだ竹を、帰る時に焚き火に焚べたようだが、青竹を焼こうするあたりにセンスを感じないし、燃え残りを川に投げ込んでいた。翌日、私が拾い上げて、焼ききった。

焚き火は、おそらく、木炭などを燃やしたようだ。燃え残りや、着火剤のビニールが残っていたことから判別できる。また、上手に焼けなかった焼き芋の残骸や、落花生の殻などが散らばっていた。なぜか、鷹の爪が散らばっていた。罰ゲームにでも使ったか?

ビールのつまみに落花生を選ぶのは、中学生では出てこない発想かもしれない。あと、竹を組むのに使った針金の残骸などは、その場に残して帰っていた。

パリピが遊んでいた場所は、最近、私が頻繁に焚き火をしている場所で、その場所は誰が使っても当然問題ないのだけど、ゴミを捨てて帰ったのが、心をむしられた。

ビールの空き缶を捨てて去りぬ(´;ω;`)。

私が焚き火していて、石で組んだカマドがある。また、私が集めた竹であるとか、パリピ達以外の人間が通っている痕跡があるわけだが、自分たち以外の人間がいる「公共の場」に平気で、大量に空き缶を捨てて行く人間がいることが、心がむしられる。

まあ、そう頻繁にニアミスすることはないだろうけど、私が焚き火していても、平気で近寄ってくる輩だとしたら、拠点の移動も考えないといけないかもしれんなあ。

結局のところ、ビールを飲んだ中学生なのか、ビールを飲んだ成人かは分からない。早いこと、河原遊びに飽きて、どこかに行ってほしいもんだ。

…わざわざ、河原で酒を飲むってのは、中学生じゃないかと思うが、かなりの本数だったから、酔っ払ってたらバレますわな。いったい、何歳ぐらいのパリピがチャリで来ていたのだろうか。

私の河原ライフに、平安を。

だいぶ前のジャンプ感想。

12話「魑魅襲撃④」

フィーリングで欲しい武器の回想からスタート。スミミンとは、何度も遊びに行っているわけか…いつのまに。

ボウズビーツ・BOZEBEATS12話・通称カマイタチ回「魑魅襲撃④」確定ネタバレ注意!バトルおもしろけど表現で損してる(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想18号2018年19

おそらく、百鬼夜行のキーパーソンになるとかでしょうねえ。
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話【未確定ネタバレ予想】『ヤドリゴの記憶の鬱展開!マドカはどうなったのか?主人公がダークサイドか?14話に継続確定!』「魑魅襲撃④」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「決着」

魂喰のできる子どもたち。失敗作が龍になっているということは、東京タワーに封印されているのが、マドカなのか…!?
ボウズビーツ・BOZEBEATS13話・カマイタチ母親回想回「決着」確定ネタバレ注意!すごく面白くなってきた(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想19号2018年18

魑魅を成仏させるのじゃない方法で倒すってあるのか?よくよく考えると、成仏って悪いことじゃないよな。むしろ、良いこと。
ボウズビーツ・BOZEBEATS14話【未確定ネタバレ予想】『カマイタチ・バトルの終了か?魑魅のボスが登場か?東京タワーの封印が解けそう?15話でマドカ登場か?』「決着」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終話(14話)「円鹿-まどか」

…終わった(´;ω;`)。全然、雑誌のタイミング的なモノが読めなかった…新連載の告知もなかったし…。
ボウズビーツ・BOZEBEATS最終回(14話)「円鹿-まどか」確定ネタバレ注意!終盤面白かっただけに、惜しい(´;ω;`)描き下ろし15話予想・ジャンプ感想20号2018年19

マドカの記憶を封印する展開。ただ、封印するわけじゃあなくて、おそらく、未登場だった魑魅の集団、百鬼夜行のボスが登場でしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS打ち切り最終回の次回(15話)【未確定ネタバレ】『マドカを助けることはできるのか?龍が消えた後の東京の後日談かな?』「円鹿-まどか」(平野稜二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読切版。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8