大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

さらば「頂きチャンネル(パチスロの卍ヤツ)」のチャンネル登録解除の儀(´;ω;`)禁煙5年119日・更新のお知らせ色々。

さらば、さらば。

さらばい。

チャンネル登録解除。

だいぶ前の動画で、まど2をボロクソに言っていた時に、解除しようかな?と思ったけど、何気に登録して、まどかの動画とかは見ていた。

だけど、割と見ていて、ストレスあった。「カス」とか「ゴミ」が飛び交う。例えば、まどか☆マギカ(初代)のエピボの、美樹さやか、巴マミ、佐倉杏子のヤツを「ゴミ」という。

実際に、鹿目まどか、暁美ほむらのそれとは性能が劣るけど、それは、仕方ないやん。そういうところを列挙してみると…。

  1. 見ていて、パチスロの立ち回りが上手になるわけでもなく。
  2. まどか、ハーデス、凱旋とかの動画が多い。
  3. リーチ目や、設定推測の話題なども多くない。
  4. 言葉とか、倫理観とかのあたりで、私にはストレスが多い。

なんて感じ。ぶっちゃけ、まどか☆マギカに関する知識は、業界一と思えるのだけど、自分の好きなキャラがゴミ扱いされんのは、ちょっとね。


ちょっと前から、解除しようかな?どうしようかな?と思ってたら、今日アップされた動画で風俗やらキャバクラの話題が出てたので、解除した。

奥さんとか、子供の話もするのにね。まあ、妻子あっても風俗とか、キャバクラが許される家庭もあるだろうし、その家庭事情を私が否定することはできないのだけど、もういいかな?と思った。

登録は解除したけど、関連動画とかに出てくるかもしれんし、気になれば見るし、それすら、ストレスに感じたらミュートするさね。

今までありがとう。まどか☆マギカ動画をたくさん、楽しませてもらいました。ほんとうです。

だいぶ前のジャンプ感想。

71話「真意」

扉へ向かうスタート。てっきり、展開的に先送りになると思っていたが…。ミネルヴァは、なぜ、呼んだのか?
約束のネバーランド71話・金の池回「真意」確定ネタバレ注意!触れない水の正体はなんじゃろな(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想8号2018年3

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72話「CALL」

節分な表紙。豆はともかく、銃のグリップが恵方巻きなのが怖い。どういう状態なのか?今、ジャンプで一番節分と親和性の高い漫画ですね。
約束のネバーランド72話・ジェイムズ・ラートリー登場「CALL」確定ネタバレ注意!マーヴィンの寝床の詳細はよ(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想9号2018年1

夢とか、希望とか、そういう抽象的なことでしょう。違いますね。
約束のネバーランド73話【未確定ネタバレ注意予想】マーヴィンの寝床には何があるのか?新しいペンかな?狩庭を終わらせることができるのか?74話でレイが合流かな?「CALL」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇