大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ういろうの良いところ一つ述べる( ・`ω・´)はてブコメントのヘッドラインニュース。

良いところ。

美味しい。

以下のニュースを読んで考えたことだ。

[増田]おいしい。

お土産が ういろう だった

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田]今なら、金の釣り竿無料。

絶妙に古い発言をしてください

[Twitter]生成が一番怖い件。

「般若が変身途中の中間形態だとは今まで知らなかった」→「生成の時点で怖い」「真蛇は話が通じなさそう」「他の形態もある」 - Togetter

[マンガ]漫画に限らず、徹底的に分析するって大事よね。熟練の漫画家は、計算の先に「気持ちよさ」とかで書いてそうな気もする。

素人が漫画を描き始めた時にHUNTERxHUNTERを徹底分析した話。或いは素振りの重要性について | Leth -レス-

[インターネット]AmazonのCMなら、翌日に猫用の小さめのクッションが届くヤツ。

そこはぼくの場所だと思うんだけど…… 気持ちよさそうに寝ている猫を思いやるワンコがとっても優しい - ねとらぼ

[Twitter]DQ4の温泉のある街にいる宿屋の客引きと同じパターン。

札幌で見知らぬ親切なおじさんが『観光客向けの店は高いだけ。地元の漁業組合の人間がやってるあそこの店は安くて旨い』と教えてくれたのでその店に行ってみたら…? - Togetter

[社会]昔、少しだけ演劇で共演した人をメディアで見ると、得も言われる感動がある。舞台では、アルビノをめちゃくちゃいじってたと思う。

アルビノは「美しい」「苦難の克服」 二択のストーリー「しんどい」 - withnews(ウィズニュース)

[アニメ]感動した。

[ゲーム]わいは、FF2やったのは、だいぶ時間が経過してからだけど、当時のユーザは、びっくらしたんだろうなあ。DQ4の4章も衝撃的だったろう。勝とうと思ってレベル上げしたヤツおるんかな。

【まどマギ2】ほんの少しなら、本当の奇跡があるかもしれない : スロッカス社畜による低貸致命傷ブログ

ちょっと前のニュース。

[アニメ][生活・人生][仕事]本人が寝たきりになるまで、何度でも最後の作品を作られすし、引退宣言もされるし、撤回もされると思う。最後の作品は、火の鳥の現代編だったりして(適当)。

スタジオジブリ復活 宮崎駿監督「引退撤回」で新人募集 - ITmedia ビジネスオンライン
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1705/19/news097.html

[増田][食]アツアツ嫌いを十分に理解した上での奥さんからの嫌がらせだったりして。

専業主婦の嫁がアツアツご飯を出してくるので離婚危機

[ジャンプ感想][マンガ]窓突き破って転落するぐらいの勢い欲しかった。

[ゲーム][生活・人生]人生は難しい。ぷよぷよバブルを上手く乗りこなしたら、仁井谷氏の人生も、また変わったんだろうなあ(´;ω;`)。

ディズニーに対抗「ぷよぷよランド」構想 仁井谷正充さん…ぷよぷよのごとく夢も会社もはじけ借金90億円 (withnews) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000003-withnews-game

[増田][芸能]フォークダンスDE成子坂。

ボキャブラ天国って何が面白かったの?

お金を捨てる!? 僕がバンクーバーで一番おどろいたこと。受け入れられないこと。 | 海外就職・海外留学に関する情報を“実体験”を元に語るブログ - がんばれ!のび太!

[世界][社会]カナダには、乞食とかおらんのかな。

【4話】ジャンプ編集者のジャンプ力を測ってきました! - 少年ジャンプ+α