大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

彼方のアストラのアニメ化がめだたい(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

めでたい。

彼方のアストラのアニメ化がめだたい(´;ω;`)。

来るところまで、来た感じある。ぶっちゃけ、JUMP+においても、後半は駆け足的に終わった感じがあって、「もったいない」とか「惜しい」と思っていた。

アニメ化するらしい。ぶっちゃけ、原作がしっかりしているし、面白いし、アニメになれば、確実に面白くなるのじゃないかと思う。

しかし、ジャンプラで人気あったけど、コミックスの売れ行きは芳しくなかった…という部分は、アニメになった時に、どうなるんだろうか。

今は、消費税も上がって、アニメや漫画にかけられるお金ってのが、減っているんじゃないだろうか…。

ヘッドライン。

[ジャンプ感想]1話を読んだときのことを思い出すと、「絶対に人気作品になる!」とまでは思わなかった。ただ、新しいモノが始まった感じは、確かにあったと思う。

[伝説のジャンプ編集者が見誤った傑作](https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40658940Q9A130C1CR8000/)

[ジャンプ感想]ヨアケモノ。

三大「タイトルと同じセリフは出てこない作品」

[芸能]くそー!独身なのに、子ども声かわいい!とかおもっちまった!くそぅ!

なぜ話題になってない!?サカナクション「新宝島」MVを小6がレゴで再現した映像がすごすぎる - Togetter

[芸能]観客「アリータ!俺の腕を持ってってくれ!」 ズバッ! 実況「でたー!勝利の腕だぁ!」みたいなくだりも、あるんかな。

ハリウッド版「銃夢」日本語吹替版、モーターボールの実況を古舘伊知郎が担当(動画あり) - コミックナタリー

[twitter]スタバ・バイ・ミー(スタンド・バイ・ミー)。

M.Kさんのツイート: "スタバって書きながらラーメン画像をあげていたら、ツイッターを使ったスタバの口コミ分析にノイズが入るのでやめてください!ってリプライがきたことある。なんで私だけ……"

[Twitter]飼いたくなっちゃったけど、飼うのは難しんでしょうなあ。

たかしさんのツイート: "家に置いてあった食用のうずら… 暑さの影響かなんやらで孵化して産まれて、パニック… 専門の飼育員に引き取りお願いした…… 可愛すぎィィィィ!!!… "

ちょっと前のニュース。

[Twitter][生活・人生]猟師の側の言い分も聞きたい。

サバゲー会場に猟師が乱入し実銃を発砲→「一発で仕留めるから大丈夫」 - Togetterまとめ

[生活・人生][社会]親としては高校行って欲しいだろうけど、将棋で食ってけばいいんでは?とか思ってしまう。

藤井聡太四段の母が困惑した発言「学校に行きたくない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13270994/

[はてな][社会]その利益で、https対応はよ。

はてな、単独税引き益38%増 17年7月期  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO17145150R30C17A5DTA000/

[増田][食]うあー。光属性。開く前からどんな風にディスろうかと思ってたオレ闇属性。あかんわ。同じ体験引き出そうにも溢れ出る母ちゃん。死ぬわ。死ぬかな。死んだわ。どわー。結婚したい。おじやを作るがわで。ニートより。

嫁のメシがうまい

[ゲーム][マンガ][生活・人生]FF7の「始まった感」はスゴかった。「これはからはゲームはCDなんや!」と、本気で思ったもんなあ。

【新連載:田中圭一】坂口博信とFFの天才プログラマたちが歩んだ、打倒DQへの道。「毎日のようにキレてましたけど(苦笑)」【若ゲのいたり】