大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロのバラエティのレイアウト変更に釣られて負けない(´;ω;`)禁煙5年80日・更新のお知らせ色々。

ディスクアップはガックンしていた。

1枚がけで3台ガックンしたけど、どういう配分か分からないから、狙い台の番長Aを打っていた。

パチスロのバラエティのレイアウト変更。

まあ、ありがちなヤツかも。レイアウト変更します!って看板が出ていて、確かに、レイアウト変更はされているけど、「なにそれ?なめてんの?」という感じの台移動がされていた。

結果、あたり台はあったと思うのだけど、つもれず。アクロス系という、私が触らないコーナーのレイアウト変更(?)がされていた。

多分、私が狙ってたコーナーは、全く変更もされてなかったろうなあ。出目とか、全く変わってない。

釣られて負けない(´;ω;`)。

まあ、番長Aをやったんですが、貯玉で、投資350枚で、回収360枚という感じで、10枚だけ勝ちで終了。

ぶっちゃけ、途中まで合算は悪くなかったのだけど、小役がずっと悪かった。もうちょっと早く見切ったら、300枚プラスなんだけど、「レイアウト変更」という看板が頭にチラついた。

まあ、結果なかったんだろう。合算が1と2の間で、小役は1以下ってのは、1だろう。まあ、3時間くらい楽しんで、負けてないから、勝ちは勝ちなんだけど、なんだか、物足りない。

下見とかしたんだけどねえ。でも、勝っている間に見切れたのは、設定推測しているから。大事よね。そういうの。

最近の更新。

ニートラジオ特別編「M1暴言炎上の更年期障害に関して」2018年12月5日号 - YouTube

20円スロット貯玉日記「旧イベント日に番長Aの設定狙いをした結果である」2018年10月13日分 - YouTube

パチスロ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)」感想レビュー!5.9号機のA+RTタイプで最高に面白いと思うぜ! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

[パチンコ][勇気のセルフブクマ]5.9号機再評価の流れを感じます。

北海道の米が不味くても、旨くても、炎上したヤツ・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

刑事7人 シーズン2【最終回と結末&感想ネタバレ注意】天樹に関しては初志貫徹の所があるので見てても警察官としての存在感の高さ。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ロケの前乗りで食事を用意されても、激おこ。ご当地の名物を食べたいわけじゃない。
人見知り芸人(アメトーーク感想)かまいたち山内、滝沢カレン、おかずクラブ・オカリナ、三四郎・小宮、ダイアン西澤、四千頭身・後藤、ジャルジャル福徳、宮下草薙・草薙、オードリー若林出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

65話「シークレット・ガーデン」

メルへチックな景色の朝からスタート。エマは、どこにいるのか?
約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」確定ネタバレ注意!密猟者の正体が人間とか思った私(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想52号2017年4

約束のネバーランド65話「シークレット・ガーデン」ゴールディ・ポンドの真相が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

武器を持っている子どももいるから、頑張れば生き残れる可能性もあるのかもしれない。
約束のネバーランド66話未確定ネタバレ注意予想??秘密の猟場展開開始!金持ち人食い鬼から逃げられるのか?ミネルヴァの正体とは?レイは救出に向かうのか?67話に継続確定か?こちらジャンプ感想「シークレット・ガーデン」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「禁じられた遊び①」

色白栗毛の14、15歳とか激ヤバ発言からスタート。レウウィス大公は、肩に猿を乗せてられる。
約束のネバーランド66話・レウウィス大公登場「禁じられた遊び①」確定ネタバレ注意!会わせたい人はノーマンじゃないか胸熱(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想01号2018年2

約束のネバーランド66話・禁じられた遊び①」レウウィス大公登場が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

大公はバトルマニア。相手に武器がなかったら、そもそも勝負にならないから、あえて相手用の武器を与えるかも?
約束のネバーランド67話未確定ネタバレ注意予想??レウウィス大公バトル突入か!?会わせたい人はノーマンか?安全な場所まで逃げ切れ!68話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

67話「禁じられた遊び②」

クリスマスな扉絵からスタート。子ども達の中に、ノーマンを探してしまう私。
約束のネバーランド67話・帽子の鬼やばし「禁じられた遊び②」確定ネタバレ注意!命を弄ぶ狩り(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想2・3号2018年5

約束のネバーランド67話「禁じられた遊び②」少女エマの主人公らしさが激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

脳が美味しくなるってのは、強いストレスを加えたり、怒りや絶望を経験することじゃないか?と。
約束のネバーランド68話未確定ネタバレ注意予想??帽子の鬼の強く美味しくとは何なのか?狩り終了の音楽なるのか?狩場のリーダー子ども登場か?69話に継続か?こちらジャンプ感想「禁じられた遊び②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇