大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの七英雄ロックブーケSSをピックアップガチャでほしかった(´;ω;`)禁煙5年114日・更新のお知らせ色々。

天井まで45000ジュエル。

ジュエル=円。

七英雄ロックブーケSS。

ピックアップガチャが登場。なんと、1%の確率でSSロックブーケが当たる。しかも、10連ガチャを15回やっても手に入らなかったら、天井が設定されていて、ロックブーケ手に入る。

けっこう強いキャラみたいで、しかも女性キャラで人気キャラだから、ほしい気持ちは強いけど、今後、もっとほしいキャラが出るかもしれない。

具体的に思い浮かぶのは、やっぱり、アセルスだろうか。さらに、今後キャラが追加されるであろうことを考えると、連続でガチャをひくのは、今じゃない感じがする。ぶっちゃけ、10連ガチャをやっても、新しいキャラ、スタイルが追加されない時が、とても多い。だったら、今ではない。

アセルスが登場した時に、4万5000ジュエルなかったら、課金になりますしね。ジュエル、ためときます。SSスタイルで強くなってないのもあるし。

きっと、一年、二年と続いていくゲームでっしょ。

ガチャを引いている様子の動画。

www.youtube.com

だいぶ前のジャンプ感想。

661訓「終わりの始まり」

最終章の中の最終章に入ったようなスタート。山崎の回想がつらい…(´;ω;`)。
銀魂661訓「終わりの始まり」確定ネタバレ注意!主要キャラがばたばた死にそう(´;ω;`)662話予想・ジャンプ感想52号2017年6

銀魂661訓「終わりの始まり」虚の不死身っぷりが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。
銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

662訓「終わらないもの」

星海坊主は、虚を追い詰めた剛の者。死んだのか!?って感じだけど、生きていそう。
銀魂662訓・新八回想回「終わらないもの」確定ネタバレ注意!神楽、神威が死にそうで怖い(´;ω;`)663話予想・ジャンプ感想01号2018年14

銀魂662訓「終わらないもの」志村新八の過去回想と目が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

定春が、龍脈の流れの源泉にたどり着き、全部吸ったのじゃないか?と予想。
銀魂663訓話未確定ネタバレ注意予想??龍脈はなぜ消えたのか!?地中の定春がやってくれたのか?虚の不死が解除か?664話にラストバトル継続か?こちらジャンプ感想「終わらないもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇