大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第110番話未確定ネタバレ注意予想??童子切安綱VS草薙剣!?天王寺が勝つとしか思えないが!?111話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

童子切安綱VS草薙剣!?

久世草介VS天王寺…!?童子切安綱VS草薙剣!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

準決勝で天王山。今後のマンガの展開に大きく関わりそうやね。

天王寺が勝つとしか思えないが!?

ほんまこれ。

ここで、童子切安綱が負けたら、展開がへんなことになりそう。久世は公式試合の出場経験が少ないから、対策を練れてないかも?

あと、髪の毛が超長い。

111話に継続なのか!?

続くでしょう。久世は、潮のライバルなんだから、今後の伏線とか、成長が描かれるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エロコメとして王道な1話でしたので毎回ラッキーハプニングを起こしながら幽奈以外の美少女キャラともハーレムな展開になっていくと予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!霊を殴って除霊する霊能者・冬空コガラシはゆらぎ荘の地縛霊を除霊したら家賃を無料にしてもらえる条件で…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

まぁ…扉絵の時点で、だいたいの読者が気付いてたでしょう。幽霊の女の子を主軸に、魑魅魍魎が跋扈するお色気マンガになるっしょ。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話未確定ネタバレ注意予想??中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!住人は全員妖怪!3話は高校生活スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超