大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん2話未確定ネタバレ注意予想??中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!住人は全員妖怪!3話は高校生活スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。うほ!これはいい天誅!次回の予想です。次号、センターカラー大増25ページでゆらぎ荘の更なる秘密が!

中居ちとせ、荒覇吐(あらはばき)呑子さん、雨野狭霧、夜々の誰かの回!

順番こそ分からないけど、しばらくはキャラ回が続くでしょう。

中居ちとせ。

おそらく正体はロリ座敷わらし。妖怪ですね。温泉宿ができた頃から住んでる。

荒覇吐(あらはばき)呑子さん。

おそらく酒呑童子とか、そっちけいの人。鬼ですね。住人になった経緯は、単純に温泉好きだから。

雨野狭霧。

確実に忍者。昔の時代からタイムスリップとかしてたら超展開。あるいは、忍者という妖怪。

夜々。

明らかに猫娘。住人になった経緯は、猫が関係する感動のストーリーとか?

住人は全員妖怪!

まぁ…扉絵の時点で、だいたいの読者が気付いてたでしょう。幽霊の女の子を主軸に、魑魅魍魎が跋扈するお色気マンガになるっしょ。

3話は高校生活スタートか?

ゆらぎ荘の話が一段落して、学園コメディの感じに。ツンデレ委員長(妖怪)とか、トイレの花子さんとか、出てくるだろうな…と。

前回の予想と感想まとめ。

☆至高の彼女の彼氏は元・普通!?努力系ラブストーリー読切47ページ!!ということで、ミウラタダヒロ先生の新作読切ですが…ミウラタダヒロ先生は、恋染紅葉では作画だった??

ハイスペック・ラヴァーズ(ミウラタダヒロ)が面白い!エロスは控え目でも熱い…ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想5

☆ミウラタダヒロ新境地!分析型対超能力ポリスアクション読切センターカラー47ページ!!ということで、恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の新作読み切りです。ショッキングなスタートで、前作までのラブコメのイメージも爆殺されました。

ゲイザー-GAZER(ミウラタダヒロ・小島卓)ネタバレ注意!面白い…エロ中学生と科学設定が…ジャンプ感想06・07号2014年9

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

第144話「ツいてツいて…で候」

看板娘さん以外の美人のキャラって、珍しいですね。今後登場するかは分からないですが、ミス江戸川グランプリのかぐやさんが登場。竹取物語っぽい名前だけど…再登場あるのだろうか…?

磯部磯兵衛物語144話「ツいてツいて…で候」ミス江戸川グランプリ・かぐやさん登場!?ネタバレ注意!幸運(うん)が押し寄せてくる…145話予想・ジャンプ感想30号2015年18