大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BOZEBEATS-ボウズビーツ(平野稜二)「SF坊主バトル打ち切り漫画」最終回の感想思い出【2018年07号から2018年20号の連載】ジャンプ漫画振り返り。

SF坊主バトル打ち切り漫画。

結構、面白かったと思うけど(´;ω;`)。

SF版仏ゾーンです(違います)。

1話のことを思い出すと、デジタル作画も駆使したダイナミックな画面と、気になる伏線とで「おっ!これは久しぶりに長く続くバトル漫画じゃないか!?」と思ったのですが、壮絶に駆け抜けました。

今思い出しても、けっこう面白かったと思いますが、早期に打ち切りが決定した感じでしょうか。坊主という題材をSF的なメカニックな武装とかで料理した感じと、初回からの伏線と、東京タワーが重要地点となるような世界観が好きでした。

終盤に出てきた女性キャラや、過去回想が良かったと、自分の昔の記事が書いておりましたね。

最終回の感想。

いわゆる、俺達の戦いは…系のラスト。話数足りず(´;ω;`)。もうコミックス1巻分くらい話数が多かったら、綺麗に着地できたんじゃないかな?と思います。

カマイタチの回想が普通に泣ける。しかし、東京タワーの話は、コミックスの描き下ろしになる可能性が高そう…。
ボウズビーツ・BOZEBEATS最終回(14話)「円鹿-まどか」確定ネタバレ注意!終盤面白かっただけに、惜しい(´;ω;`)描き下ろし15話予想・ジャンプ感想20号2018年19

ジャンプ感想ブログのカテゴリは以下から。

各話の感想を書いてたんですよ。

BOZEBEATS(平野稜二)・ジャンプ感想を書く!劇団ヤルキメデス超外伝