大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロットは店側の利益全然ないだろうなあ(´;ω;`)禁煙5年113日・更新のお知らせ色々。

貯玉プレイで、現金投資なっしんぐ。

店側の利益全然ない。

いつもいくパチンコ屋の系列で、別店舗で2.5スロの貯玉があるさかいに、使い切ろうと思って、まど2やってきた。貯玉は1600枚あって、結果、使い切らず、マイナス300枚程度で着地。

私は現金投資してないのだけど、枚数で言えば750円ということで、朝の10時から18時くらいまで、遊び倒した。

実は、プラっているときもあったのだけど、穢れマックスを追った関係で、マイナスで終わってしまった。

と、まあ、マイナスであろうと、現金は使ってないのだけど、他の客は明らかに勝っている客も何人かいた。2000枚くらい出してたろうか。まあ、全台設定1だと思うし、出ているってことは、吸い込むこともあるわけだ。

実際に、2.5スロでいかほどの利益が出ているのかは分からないけど、流石に、レートとして安すぎる気はする。ちなみに、今日行った店で貯玉があったのは、去年か一昨年の夏頃に近所のパチ屋の5スロコーナーから、まど2が消えて、まど2ロスを埋めるために行ったからだ。

本当は使い切るか、全部景品に交換しようと思ったのだけど、思いの外楽しかったから、貯玉してしまった。近所のパチ屋から低レートが消えた。その当時に見た顔が、何人かいた気がする。

2.5スロは安すぎるけど、でもレートが安い方が、勝っても負けても、みんな幸せな気がする。店の利益は知らん。帰り道、いつものパチ屋を覗いたら、みんな死にそうな顔でパチスロしていた。

出玉持っている人が、みんなプラスとは限らん。やっぱ、1枚20枚は高すぎるんだって。まあ、店の利益も確保せんといかんのだろうけど、本当は5スロくらいが一番ちょうど良いのじゃないかと思う。

まぁ…5スロだと、ほぼ確実に設定入らないから、長い目でみたら、20スロの方が勝てるのだけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

659訓「切り札はとっておけ」

生きているし、戦っている。ほっとしたのは、私だけじゃあないはず。虚は全部知った上なんじゃないか?と思わなくもない。

銀魂659訓・アルタナ剣「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないから繋がってない、泣ける(´;ω;`)660話予想・ジャンプ感想50号2017年18

銀魂659訓「切り札はとっておけ」確定ネタバレ注意!家族じゃないが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

効かないと見せかけて、実は効くのじゃないか?と。目を潰したことも、関係してきそう。

銀魂660訓話未確定ネタバレ注意予想??アルタナ剣は虚に効かないのか?定春が地球の龍脈を完全に止めるのか?毒針がじわじわ効く?年内最終回か?661話に継続か?こちらジャンプ感想「切り札はとっておけ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇