大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイクラ実況動画をアップしたら悪口が通知され、チャンネル登録者数減った・禁煙4年300日・更新のお知らせ色々。

傷ついた心、プライスレス。

マイクラ実況動画をアップしたら悪口が通知され。

ほんまこれ。

悪口を送ってきたのが、登録者かどうかは分からん。悪口コメントを書いて、速攻で削除する、通知して、相手を傷つけて、痕跡を消すという地獄テクニックを使ってきた。

ブラウザ上のユーチューブのタブ、メールの受信画面、スマホ。悪口の通知が3つ来る。


ユーチューブの規約変更で、再生数があっても、収益はゼロだし、一つの悪口が、3つの経路で通知されるし、わりと地獄だった。

チャンネル登録者数減った。

マイクラ動画だったかは分からない。巻き寿司を食べる動画をアップしたら、登録者が二人減った。1000人までの目標が遠のく。


まあ、撮りためているマイクラ動画で、今後、政治ネタの雑談が増えていくから、どんどんと、登録者は減っていくだろう。

ブログのアフィ収入も下がりっぱなしだし、既に幸せな人生を送れないことが確定したのじゃないかと思う。

私生活もボロボロだし、数年内に生活習慣病とかで死ぬかもしれん。ネット界隈も、不景気なんかなー。Hatenaブログでウハウハ話も最近聞かないし。

ヒトデのブログとか、どうなっとるんやろ。と思って、検索してみたら、めっちゃ稼いでそうだった。まあ、そんなもんか。

だいぶ前のジャンプ感想。

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第625訓「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」

イゴルの最高傑作、神の角…からスタート。茶吉尼と言えば、花屋の人の過去回想かな?

銀魂625訓・花のダキニの回想など…「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」確定ネタバレ注意!恐怖(どく)を伝染させる坂田銀時の極悪顔(o・ω・o)626話予想・ジャンプ感想13号2017年17

頭の花が本領発揮。エイリアンよろしく、花本体の意思を出して、種(綿毛)を飛ばしまくるでしょう。

銀魂626訓話未確定ネタバレ注意予想??屁怒絽 (へどろ)は花屋の茶吉尼(だきに)!寄生種が伝染する展開あるかな?627話に継続か?こちらジャンプ感想「博打は儲けを考えず、遊びの範囲内で計画的に打ちましょう。」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇