大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSのセーブ消えたけど、二回目だから育成が効率的(´;ω;`)禁煙5年122日・更新のお知らせ色々。

もう一度消えたら、キツいけど…。

ロマサガRSのセーブ消えた…。

原因は不明。推測すると…。

  1. スマホか、ネット接続にトラブルがあって、ロマサガRSのアプリが私のIDを認識しなかった。
  2. その場合は、ニューゲーム扱いになるけど、アプリ側でスマホ本体の個別認識をしていて、一応、注意文が出ていた(気がする)。
  3. その日、私はアルバイト終わりで疲れていて、「よく分からんけどキャンセル」と、注意文を操作したら、ニューゲーム扱いになった。
  4. 詳しいことは忘れたけど「連携する」とかを選択したら、データは消えなかったのかもしれない。

ぶっちゃけ、何を、どう間違えたかは分からない。疲れている時にスマホゲームするべきじゃないのかもしれない。

データは消えた。だけど、プレイ経験の記憶は残った。私の。

二回目だから育成が効率的(´;ω;`)。

列挙すると…。

  1. ウィークリーミッションを意識して、週間の技・術の習得数を10に調節する。
  2. ガルダウィング、水龍、鉄の遺跡、4-1-10など周回に便利なバトルを最初から知っている。
  3. SSクラスだけじゃなくて、Aクラスを鍛える面白さもある。

と、こんな感じ。ちなみにガチャは全然回さないで、45000ジュエルまで貯めようかと思う。

…いつか、アセルスが出てくることを信じて…。

だいぶ前のジャンプ感想。

78話「まず一匹」

鬼の死ぬ間際。手下が死んだら、何もできないとは、弱い鬼…。相手のことを知らんってのは、どうにもならないな…。

約束のネバーランド78話・ルーチェから「まず一匹」確定ネタバレ注意!ノウス&ノウマは男女一組かな(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想15号2018年3

特殊な銃を作ったことまでは、気取られてないだろうから、作戦は上手く行くだろう…と予想。
約束のネバーランド79話【未確定ネタバレ予想】『特殊弾でノウス&ノウマの仮面を叩き割るのか?罠で動きを封じるのか?弾数が足りなくなる?80話に継続確定なのか?』「まず一匹」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

79話「この一矢に定むべし」

8年かけて作った銃と弾。弾は、予備が沢山あればいいけど、はやく決行したい気持ちも分かる。
約束のネバーランド79話・ソーニャ罠回「この一矢に定むべし」確定ネタバレ注意!ノウマの中心でノウスを叫ぶ(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想16号2018年2

誰得な回想だけど、鬼という存在そのものに関わる要素も出てくるかも?
約束のネバーランド80話【未確定ネタバレ予想】『ノウスが死ぬ回かな?鬼の恋人の回想シーンとか?エマVSレウウィスも開始か?81話に継続確定だな!』「この一矢に定むべし」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

  • 斉木楠雄のサイ難25巻・読み切り「青少年有害環境規制法」収録・ジャンプ感想まとめ(試し読みと鈴宮陽衣(すずみやひい)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。
  • 斉木楠雄のサイ難24巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと井口工の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。