大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSの「突の遺跡」の周回は楽かもしれんね(´;ω;`)禁煙5年123日・更新のお知らせ色々。

打属性。

突の遺跡。

日替わりダンジョンで、弓、槍、小剣の進化素材を集めるところだけど、出てくる敵が骸骨系で、打属性がよく効くから倒しやすい。

さらに、一撃死に繋がるような必殺技も少なめ。な、気がする。例えば、サイクロンスクィーズなどは、弱いスライムも使ってくるけど、攻撃力が高いから、連発されると、わりとすぐに全滅する。

パーティーに体術、棍棒などのキャラがいるか?だけど、体術キャラは、わりと多いと思う。

体術キャラで、素早さの高いキャラは先制して攻撃してくれるし、強い必殺技があれば、ざくざくと敵を倒してくれる。

今は、突の遺跡の5層を繰り返しているけど、敵の強さのわりには、成長もよくするように思える。

日替わり遺跡は、敵の苦手な属性が揃っているから、日ごとに鍛えるパーティーを変えてもいいかもしれんね。