大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド4話未確定ネタバレ注意予想??ロープ他便利道具発見!?レイに計画を話す!?ママは探る!?5話で脱獄準備が進行か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ロープ他便利道具発見!?

ロープは発見できるのか!?発見できるでしょう。ほんまこれ。

ロープ以外にも、スコップとか剪定バサミとか便利なモノをゲット。武器にもなりそう。

レイに計画を話す!?

エマとノーマンの雰囲気の違いにレイは気づく。そして、脱獄計画などの真相を話して、チーム結成でしょう。

ママは探る!?

同時進行で、ママはいろいろと探りを入れてくる。お風呂とか、トイレとか、就寝中とか、無防備な時間帯を狙いそう。

5話で脱獄準備が進行か!?

実行に移す前に、いろいろと実験をする。例えば、誰かが行方不明になった時に、ママがどのように発見するか?などを知っておく感じ。

いつもありがとうございます。次回の予想ですた。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

結局、一週間くらい寝食をともにした二人。成長した潮。元横綱が「付き合ってんのかい?」とか、ラブコメっぽいことを言うかも?

火ノ丸相撲第89番話未確定ネタバレ注意予想??名古屋合宿編最終回か?元横綱の家を去る潮×五條妹!合流して稽古?打ち上げパーティーか?90話で千葉に帰ったら部室を不良が選挙してたら超展開だな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第23局「岬の将棋」

駒江が負けそう…とかまわりで言っていてスタート。シノブが予想以上に強いというのもありますが、豪腕の寄せで注目を集めだした主人公。

ものの歩23話「岬の将棋」と美学…確定ネタバレ注意!士の回想と粘りへの変貌…24話予想・ジャンプ感想13号2016年9