大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

爆サイのパチンコ店スレは客の悪口ばかりの糞野郎ばかり、全員死ね・禁煙4年135日・更新のお知らせ色々。

情報交換とかできなかったな。

全員死ね。

スロットを覚えてから、ちょっとでも情報収拾をしたくて、地元のパチンコ屋板に書き込んだり、読んだりしていたけど、基本的に他の客の悪口ばかりだった。

粘着のレベルが異常なほどに、目立つ客の悪口を書きまくり、指摘が入ると「地元で目立つヤツが悪い」みたいな論が出て来る。正直、嫌な気持ちだったが、新台とか、設定状況とか、店の雰囲気とか書いていた。

それに応える内容なんてほとんどなかったのだけど、悪口を言いたりないのか、「お前、本当に店に来ているのか?」みたいな書き込みがつきだした。

ぶっちゃけ、客の悪口ばかりの連中も、本当に店に来ているのか?と思う。来たとして、勝ったり、負けたりしているのだろうか?

スロットをしているなら、ネット上の情報のやりとり、店の癖とか、設定とか、知っていることが多い方が確実に有利なんだけど、これまで得た情報を自分の実践経験、店内観察から、だいたい分かったこともある。

後は、バラエティーの設定の入れ具合とか、ガックン対策しているか?などかだけど、そのあたりは、本気で調査したら分かるから、ネットで知らなくても良いか。特にガックン。

確実に分かるのは、ハイスペック機で天井付近で終わった時は、リセットか、設定の打ち直しがされて、朝一恩恵を潰している可能性あるってことかな。これは、目撃したことある。

全員死ね。

匿名でやりとりする掲示板。一つのパチンコホールに関しての話題は、面白くもあったけど、悪口と疑いしかない空気は、しんどくなった。情報収集源を一つ失ったのは寂しいが、新台とか、設定の話題は、そもそも出てなかったし、良いタイミングで卒業したのかと思う。

どんな人が書き込んでいたのか?店内で会ったことあるのか?全く分からないけど、書き込んでたヤツは、私を除いて全員死ね。死ねばいい。親戚も死ね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第13頁「ブラックコーヒー」

たくあん「やべぇ。」お茶「ずずずず。」とか言ってスタート。今回の登場は、根来平八。江戸屋郷。銀魂とコラボか?と思えるくらいに銀魂くさいキャラですが、井谷先生は銀魂の元アシスタントだそうです。

たくあんとバツの日常閻魔帳13話・根来平八、江戸屋郷登場!喫茶店回「ブラックコーヒー」確定ネタバレ注意!粘鬼の誰得感がすさまじい…14話予想・ジャンプ感想36・37号2016年19

特に次回予告はなかったのですが、そろそろ新展開でしょう。1話コメディはさんでからのシリアス。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第14頁話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?3巻またぎの百舌野の話かな?15話で最終章だったりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14頁「幽霊がいっぱい」

口裂け女、動く人体模型、怪人赤マントなどの話からスタート。そして、まさかの産壺(うつぼ)でした。結構、グロい怪異だけど、そんなのをぶっ飛ばすくらいにラブコメがすごかったです。

たくあんとバツの日常閻魔帳14話・ラブコメ回!産壺(うつぼ)で「幽霊がいっぱい」確定ネタバレ注意!保留するヒロインの人…15話予想・ジャンプ感想38号2016年16

ここ数回は、単発話が続いてましたが、そろそろシリーズでしょう。15話開始でまたぐパターン。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第15頁話未確定ネタバレ注意予想??3巻またぎで新展開!?百舌野勢登場で最終章か!?16話に継続なのか?!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超